おはよ♡ | ..。.:*・airi blog・*:.。.:

..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

おはよー♪



{FE790A59-AC86-4B94-88E7-1195546A2011}

毎日早起きです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
鹿児島に向かってるなうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ねむいっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日はりーちゃんとでちゃうー♡




{C1740E70-C648-44E5-B3ED-935EA630048C}


ユーコーラッキー新屋敷店様
にお伺いします♪
12時から17時までいるので
お時間ある方お近くの方は
ぜひあそびにきてねー♡


5/13はさやちゃんとでちゃう♪

{FBBBC7FF-F865-457B-879B-54F393DF02F1}

ゴールデン八光出水店様へ♪
でちゃうガールズ初来店ってことで
2人で盛り上げてきたよん♡

さやちゃんと久しぶり楽しかったです(╹◡╹)

ゴールデン八光出水店様
ありがとうございました!



あ、ミスアクションの日程
あげてなかったのであげときます!

フォトセッション
6/11と6/24

ネット生配信
6/5と6/16

です♪


お時間作って会いにきてくださると
とってもとっても嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


さーて、今日も笑顔で元気に
頑張ってきます♡

また更新するねー☆

Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡



チャリティー写真集★発売開始
HappySmile  〜復興を願って〜

{F2ADB4BD-2B6E-49C5-B217-E118550FC137}



全て熊本で撮影したこの写真集の売上を、
熊本城災害復興支援金、
日本赤十字社・平成28年熊本地震災害義援金に、寄付させていただきます。 

※Amazonへのロイヤリティー、消費税・手数料を除いた全額を寄付。



熊本の企業、モデル・キャンペーン事務所として何か出来ないか… 
そんな想いで、企画させていただいた写真集です。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良ければ、
是非一度 ご覧ください♡

ぜひ!!
皆さま、復興のためにもご購入
よろしくお願いいたしますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


pulama♡愛理