*最近の出来事* じゃじゃぁん ゆきさんとぷりくらとったよー(≧▽≦) おそろいの服で(*´艸`*)ァハ♪ そしてそして 超超超いい性格の 白れさちゃん(欲しかったなぁ) こちらもいい性格の 緑のパンダちゃん お金がなかったので飼えませんでした・°・(ノД`)・°・ でもほかの方が飼ったのでいいかな? お友達のおうちでお風呂に入りました(*´艸`*)ァハ♪ まっしゅも一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ やっぱれっさーもパンダも みんなかわいいな(〃∇〃) 欲しくなっちゃうじゃないですかぁ。。。
*ペット友達*昨日の出来事をかくよ~(≧▽≦) 雪絵さんとパシャリ お部屋に来てくれたのでぷーさんの あげました^^ これはその後できのこが憧れの ピンクパンダちゃん ゲトしたときに部のみんなが集まってくれたときのしゃしん。 どれもお気に入り みんな(人´∀`)アリガトー♪ これからもきのこのことを宜しくお願いします(*・ω・)*