*ピグペットときどきどうもり*

*ピグペットときどきどうもり*

こんにちは((* ´艸`))
前から好きだったピグペットのことと
ピグでの出来事。
ときどきどうぶつの森のことなどなど(・∀・)
いろいろ書けたらいいな~と思います^^

ゆっくりしっててね好
Amebaでブログを始めよう!

きのこです。
模様替えしました^^

アメーバピグ スナップショット

きのこ家具が出て^^

うれしいな☆

*ピグペットときどきどうもり*

じゃじゃぁんハート
ゆきさんとぷりくらとったよー(≧▽≦)
おそろいの服で(*´艸`*)ァハ♪


そしてそして

*ピグペットときどきどうもり*


*ピグペットときどきどうもり*


*ピグペットときどきどうもり*

超超超いい性格の
白れさちゃん(欲しかったなぁ)
こちらもいい性格の
緑のパンダちゃんキラキラ

お金がなかったので飼えませんでした・°・(ノД`)・°・

でもほかの方が飼ったのでいいかな?




*ピグペットときどきどうもり*

お友達のおうちでお風呂に入りました(*´艸`*)ァハ♪
まっしゅも一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱれっさーもパンダも
みんなかわいいな(〃∇〃)

欲しくなっちゃうじゃないですかぁ。。。


昨日の出来事をかくよ~(≧▽≦)


どうぶつの森日記 *シフォン村長ののんびりライフ*

雪絵さんとパシャリ
お部屋に来てくれたのでぷーさんのカップケーキ
あげました^^


どうぶつの森日記 *シフォン村長ののんびりライフ*

これはその後できのこが憧れの

キラキラピンクパンダちゃんキラキラ

ゲトしたときに部のみんなが集まってくれたときのしゃしん。

どれもお気に入りキラキラ


みんな(人´∀`)アリガトー♪

これからもきのこのことを宜しくお願いします(*・ω・)*