2018/06/23 | あいりの日常

あいりの日常

看護学生です。

今日は、朝にママの作ったシチューを食べました。おいしかった。
それから、赤ちゃんと僕の一巻を読んだ。


この挿絵を見たら、BIGMAMAのuntillを思い出して、聴いた。

やっぱり好きだった。
けんちゃんが好きだった。


このシーン、「だけどそれって」って
実の気持ちを考えられる拓也が
凄いなぁって思った。
私も、こんな風に考えられてたら
違ったかな。

(zoo at 2a.m.とか、なつかしい
けんちゃんが追加でオススメしてくれた曲。
私は、BIGMAMAのこと一生嫌いにならないだろうなぁ。)


何の変哲もない食卓だったけど、
今日も美味しかった。