ABEMAプレミアム


1月2日誕生日のちびすけは、
その夜にお熱を出しましたゲロー


バースデーボーイなのにあせる


28日から私とちびすけは鼻風邪を
引いておりましたが、
熱は2人とも今まで無し。



それが2日の夕方からグズグズしだして
念のためお熱を測ったら、










39.5℃




え、滝汗





普通に姪っ子ちゃんとさっきまで
元気に遊んだりしてたのに
いつからお熱出てたの、、、ゲッソリ



年末休みに入る前に小児科から
念のための解熱剤を貰ってて
よかったーーーーー!!



解熱剤飲ませて少し寝させたら
少しよくなったのかまた遊んでますあせる



でも熱を測るとまだ39℃前後。
相変わらずの鼻水とお熱以外は症状無し。



ぐったりはしていないし、
水分も取れてるから様子見にします汗




突発性をまだやってないから
突発性かな〜?真顔



4日から保育園に通い始めるというのに
これでは無理そうですあせるあせる



お熱で辛そうなのみると
可哀想で仕方ないので
どうかお熱下がります様にえーん