無事、のご両親に
挨拶をすることができましたビックリマーク

ご両親+お姉さん
お姉さんのお子さんにも
会うことができましたニコニコ



みんな気を使ってくれて、
優しく気さくな方ばかりで
歓迎されているのを感じて
とても嬉しかったですおねがい音譜




お姉さんのお子さんは4才で
とても人懐っこくて可愛かったですドキドキ

からすれば姪っ子ちゃん
なるのですが、兄弟のように
2人で遊んでいるのを見て
とても微笑ましかったです爆笑

姪っ子ちゃん
恥ずかしがりながらも

あいりんまるお姉ちゃ〜ん!!

とたくさん呼んでくれて
みんなでご飯を食べにいったのですが
そこでもピタッとくっついて
隣に座ってくれましたラブラブ



みんなでご飯を食べている最中、
色んな会話をしましたが
私の頭から離れない会話をご紹介しますニヤニヤ




彼父

実はうちの息子は
結婚できないと思っていたビックリマーク
でも息子のどこがいいのか分からんが、
選んでくれてありがとうビックリマーク

と感謝され笑い泣き


息子のどこがいいのかしら〜ショボーンあせる


彼母も何度も言っていました笑い泣き


それにお姉さんも便乗して

わかる〜ビックリマーク
どこがいいんだろうね〜もぐもぐ
 

それを聞くと

そういう話は俺がいない時にしてビックリマーク
てかが今の旦那を
選んだのと同じようなもんだろ!!
(聞く話によるとお姉さんの旦那さんも
世間一般的に見てイケメンでもなければ
どこが良くて結婚したのか
周りからしたらわからないらしい 笑)

と照れくさいのか
そう言っていました 笑




お姉さんもそれに対し

あ〜、確かにびっくり

と納得の様子笑い泣き





そんなこんなでお互いが
お互いの家族への挨拶が終わり、
次は両家顔合わせです滝汗



うちの母が変なこと
言わなければいいな〜チーン