今日は大忙し | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おつかれ様です。

朝から仕込みに追われて

ました。


とりあえず今夜は適当

⭐️天ヶ瀬の閉店してしまいましたが、天の川風トマト鍋


⭐️旦那にミニストップのチルド焼き鳥

⭐️あたしはハムカツ

⭐️昨日貰ったブロッコリー

あたしはノンアルでございます(o^^o)



今朝の旦那の朝食は勝手にやってタイプw

⭐️塩昆布おむすびとゆかりおむすび

⭐️出し巻き玉子

⭐️梅干し乗せめかぶ

⭐️ササミ大根人参玉葱白菜油揚げの味噌汁

⭐️バナナりんごカスピ海ヨーグルト


こんな感じで、勝手にやって行って貰いました。


お弁当は

トンテキ丼弁当

⭐️御飯

⭐️トンテキ

⭐️ゆで卵

⭐️蓮根 椎茸の蒸し焼き

⭐️花型ウインナー インゲン

⭐️人参小松菜しめじの胡麻和え

⭐️ブロッコリー プチトマト

⭐️枝豆ピック

 

手抜き三昧(^◇^;)💦


あたしの朝食は

⭐️ミニストップのホットドッグ

⭐️フルグラ亜麻仁油掛けりんごカスピ海ヨーグルト

⭐️カフェラテ

座ったのはこの時と、運転してる時と祥月命日で実家に行った時だけ(^◇^;)💦

仕事してる時よりは楽だけどねwww

実家帰りにスーパーで久々阿蘇高原高菜マヨロール的な奴と出逢って、めっちゃ嬉しくて

豆乳と一緒にモグモグしながら運転


今日はJURASSICの新譜聞きながら運転してたんだが、めっちゃええで、いきなり20年前にタイムスリップした気分だった(o^^o)

そうそう!昨日、NHKのドキュメン48だっけ

どこかのサービスエリアでずーっと、そこに来る人達の行動とインタビューとかしてたら、

「あーっ‼️」

思っ切り叫んでしもた

インタビューした、ミュージシャン

LAIDのRYOさん(´⊙ω⊙`)

今はKINGって言う名前でメジャーになったんだと(´⊙ω⊙`)

CD買おう(*≧∀≦*)❤️

それなりに20年…一発でRYOさんって分かるあたしスゲェー(*≧∀≦*)

あの当時観てたband

JURASSICは偶にCD出したり

wyseは活動してる

LAIDは解散して、RYOさんメジャー

WAVEは??(´⊙ω⊙`)

OZ WORLDは日暮くんがアレだし(^◇^;)

トラはどうなったんだろう

グルグルさんは?

なんか…頭が20年前にタイムスリップ中www


さあ…明日は本番

忘れ物の無いように(o^^o)



Kちゃんが「このじゃがりこ、絶対美味しい」って、「無くなる前に絶対食べて」言われたので、食べてみた❤️

美味しい❤️


深夜に旦那が「卵や食べる」ってさ

焼かせるなや(^◇^;)💦