朝マックフィレオフィッシュタルタル増しで‼️お弁当は曲げわっぱで | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おはようございます(o^^o)
今朝も所定の位置で朝マック🍔
フィレオフィッシュタルタル倍で꒰*´艸`*꒱
まいう〜❤️
今日もお仕事頑張れます(o^^o)
今朝も旦那の朝食は勝手にやっててパターンでwww 
⭐️茹でササミとコーンオニオンの和えたやつと人参サラダと胡瓜 プチトマト レタス スライスエッグのサンドイッチ
⭐️ササミ茹でたスープに更にササミ 大根 人参 玉葱 じゃがいも ブロッコリーのカレースープ
⭐️バナナりんごカスピ海ヨーグルトシナモン掛け
あとはコーヒー勝手にどうぞ
本日のお弁当は2人とも同じなんだがふりかけが違うwww
そして、旦那の曲げわっぱ借りました(o^^o)
⭐️御飯 梅干し(あたしはゆかり 旦那はペヤングの激辛ふりかけ)
⭐️厚焼き玉子
⭐️蓮根きんぴら
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️鶏モモ肉に玉葱生姜人参キクラゲ胡麻なんぞを叩きに叩きまくって、つなぎ無しのつみれを大葉で巻いて味噌ダレ焼きにした味噌つみれ焼
⭐️サツマイモサラダ
⭐️ほうれん草の胡麻和え
⭐️ブロッコリー プチトマト
⭐️桜大根
⭐️枝豆ピック
さて!今日で今週のお仕事終わり
今週は楽勝だった風味(o^^o)
火曜日の朝やって、夜の2時間は本当ラッキーだった(o^^o)
旧型レジと新型のレジを二つ頭切り替えて使えるってのは楽しい

明日は祥月命日でちょっと実家へ行かなければならないが、あとは仕込みに追われます。
明後日は昼前までに着かないとならんね〜
ホテルに駐車場の交渉しないと
日曜日…楽しみ(o^^o)
待っててくれる人がいる
喜んでくれる人がいる
期待してくれる人がいる
だから、頑張れる
人の笑顔が何よりの励みになる
有り難い事です(o^^o)

ついでに…禁酒して、身体が軽い(o^^o)
朝から、腹減って目が覚める
最高やね(o^^o)
日曜日はゆるっとほろ酔い程度に呑もう