今日も頑張る‼️ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今朝も所定の場所で朝マック❤️
エンジン掛けて頑張ります(o^^o)
あっ!今日から朝のお薬が3つだけになりました(o^^o)ヤッタ

今朝の旦那の朝食

⭐️おむすび2個(梅干しと明太子)
⭐️茄子と油揚げと玉葱の味噌汁
⭐️厚焼き玉子
⭐️茄子と油揚げの煮物

勝手に温めて食べて行ってパターンです。
年末年始
多分ね…21日から年明け2日まで、休み無しになると思います(o^^o)
もしかしたら、夜勤とかも入るかも(o^^o)
人が休む時に働くはうちの父親母親を見て育ちましたから
なんとも思わないんだ(o^^o)
旦那にもコレに慣れてもらわないと
家事でも出来ない時は、ごめんで勘弁してもらう事に(o^^o)

本日のお弁当さんは内容一緒
⭐️カレーチャーハン
⭐️目玉焼き
⭐️桜大根
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️チキンカツ
⭐️ほうれん草とオニオンコーンのサラダ
⭐️ブロッコリー プチトマト
⭐️枝豆ピック
こんな感じです

今日は夕方まで(o^^o)
頑張ります(o^^o)