とりあえず…一安心 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は腎臓内科でした。

今日は旦那に自分でやってもらうパターンで
朝ごパンはこんな感じで
⭐️自家製ほうれん草ソフトパンにスモークサーモンオニオンとレタス胡瓜プチトマトブラックオリーブチーズのサンドイッチ
⭐️自家製クランベリーりんごジュースソフトパンにミルキースプレット(前日の叩き売りされてたやつ)とバナナのサンドイッチ←作ってるあたしが一番食べたかった風味
⭐️ささみとオニオン大根人参ブロッコリーの芯とブロッコリーのスープ
⭐️バナナ抜きフルーツヨーグルト
コーヒーはセルフでやりやがれてくださいwww

本日のお弁当は竹籠弁当で簡単に
⭐️梅干しといりこの出汁を取った後のいりこで作ったいりこそぼろ入りおにぎらず
⭐️串カツ
⭐️厚焼き玉子
⭐️ほうれん草の雑魚和え
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️ブロッコリー プチトマト
⭐️桜大根
⭐️枝豆ピック

代わり映えのしない弁当(^◇^;)💦

今日はゆっくりさせてもらいました
朝はナイススティックとティーマサラたっぷりのチャイ
昔、リョーユーもこんなカタチのロングのパンが2種類あって、リョーユーのキャラクター りょーちゃんだっけ?
パン屋さんのコック帽みたいなのかぶったキャラクター
赤い風船を持ったりょ〜ちゃんのロングパンはチョコクリームで、黄色い風船を持ったりょーちゃんのやつがクリームで、良く高校生の頃食べてた(o^^o)
チョコクリーム派だった気がする〜(o^^o)❤️
うちのおかんはナイススティック派で、いつも仏壇に何故か上がってたwww
ナイススティックを見ると思い出す
まだ、親父がいた頃(死んで無いけど)
親父がなんか言うた時に「後でする」って何気なく言うたら、ナイススティックでこれでもかってほど、ちかっぱ頭クラされて、袋は破れ…パンが折れ…髪の毛がクリームだらけになったと言う
「後ちゃいつか💢今せんにゃならん事を、さっとせんか💢」←ここで口返答するもんなら、手が飛んで来る…及び…刃物が飛んで来る
うちの家は寺内貫太郎一家の様な家庭でございました。…過去録…
あっ!桁クソ悪い事を思い出してしもた(^◇^;)💦

とりあえず…腎臓内科
血をこっぽり採られた( ;∀;)
つぅ〜か、血圧測ったんやけど…先週168とか、今まで見たことないハイスコアを見たんですが(^◇^;)💦
あたし、元々低血圧
40代の頃、上が90あれば良いくらいの血圧だったんだよね
もっと若い時上が70くらいで、血圧上げる薬飲めとか言われてたんだけど
その、血圧低いから起きれないとか、朝から飯食えないとか、全く無いんだ
朝からパーンと起きて即‼️行動
「血圧低いから起きられない〜」は、嘘‼️
そう言うヤツに限って、明日デートとかの時、早う起きて、一生懸命!おしゃれしやがるんだ
血圧低いから起きれないは嘘ですから〜ざんねーん‼️←波田陽区風味でオネゲェ〜しますだwww
とりあえず…今日はいい感じに血圧もよろしい風味です。(あたし的には高いけど)

んで…肝臓の数値は
戻りました。ただの呑みすぎで数値が尋常じゃなかってやつ(^◇^;)💦
「休肝日をちゃんと作るように」とのこと
呑んでいいんだwww

帰りに18ラーメンで
減塩 やわ麺で
減塩うまい❤️