今日はお仕事まだ!終わりじゃない(´⊙ω⊙`) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は朝6時から11時のお仕事でした。
がっ‼️しかーし💦
約1名忌引で来れない(^◇^;)💦
んで、あたしの出勤を7時から12時にしたかったんだそうですが、時既に遅し
深夜の引き継ぎの2時間のスタッフが足りないとのこと
「今日はこの後、派遣?」と聞くので
では!「あたし、明日!休みなんで、深夜出まーす‼️」
オーナーさんびっくり‼️大喜び(o^^o)
だって、明日は病院だけだし
2時間でも働ければ…(深夜時給高いんよねwww)ラッキーやん(o^^o)
仕事楽しいんで
つぅ〜か、接客業面白いんで(o^^o)
22時から0時まで、楽しんで来ます(o^^o)
久々、深夜のクロちゃんに逢える(o^^o)
朝からの5時間でも短く感じるくらい楽しい(o^^o)



今朝の旦那の朝ごはん
⭐️御飯
⭐️サツマイモと人参玉葱大根キャベツの味噌汁
⭐️皿盛り
・魚ロッケ
・カニカマを木耳葱入の玉子で焼いたやつ
・キャベツの千切りサラダ 大葉
⭐️青高菜漬け
⭐️めかぶ
⭐️海苔
⭐️フルーツサラダフルグラ乗せて
⭐️蕎麦茶

こんな感じなんだが…
帰宅して、冷蔵庫に残した奴が…
ってか…昨日、唐揚げ(あたしは一個しか食べてない&手羽先旦那にあげた)をしこたま食べた後に、
厚揚げ三個レンチンして食べてたもんね(^◇^;)💦
そりゃ〜朝、食えんよね…
気持ち悪いけ〜遅くなって喰うな‼️
本日のお弁当鯖半身どかっとっ弁当
⭐️御飯 梅干し 胡麻塩
⭐️鯖半身塩焼き
⭐️厚焼き玉子
⭐️茹でキャベツ小松菜カニカマ巻き巻き
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️ひじき煮
⭐️アイコトマト
⭐️桜大根

やる気がない(^◇^;)

今朝のあたしの朝食
コーヒーサンドモカとホットミルク
クソ甘いけど!懐かしいで美味い
)

今日は、朝から体力使って腹減って堪らんで、帰宅早々、お昼ごはん
ミニストップの
「ふんわり玉子のチーズデミオムライス」と
若布スープと
フルグラ乗せフルーツサラダなんぞ
このオムライス チーズ好きには堪らん(o^^o)
旨い
もうちょい量が欲しいかも❤️

家事やって
体力温存‼️おやつにコーンスティクマヨなんぞ
モグモグ
一旦…仮眠しよう(o^^o)

働くぞぉ〜‼️