今日1日の出来事OMG | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


今日はダブルワーク‼️でした。

今朝の旦那の朝食

⭐️具沢山うどん(鶏ささみ 白菜 油揚げ 椎茸 人参 牛蒡 蓮根 大根 玉葱 白葱)

⭐️フルーツサラダ

⭐️緑茶

簡単に(o^^o)

本日の旦那の弁当は竹籠弁当

⭐️青高菜おかか醤油和えとしそ昆布のおにぎらず

⭐️桜大根

⭐️チキンカツ

⭐️甘い厚焼き玉子

⭐️花型ウインナー インゲン

⭐️アスパラベーコン巻き

⭐️ブロッコリー アイコトマト

⭐️枝豆ピック


代わり映えのしないお弁当(^◇^;)💦


だって…忙しいんだもん(^◇^;)←言い訳


あたしの朝食は

念願のメロンクリームサンド🍈

ホット低脂肪乳

もう、メロンクリームの下のメロン果肉の入ったジャムみたいのが、めっちゃ美味しいで堪らん(o^^o)


今日は寒い‼️それに祝日‼️

客少ないやろうなぁ〜(^◇^;)💦と、思ってたら大間違いだった

それに…やってしまった(^◇^;)💦

今日…6時から11時のシフトと思って、普通に仕事するとこ45分

オーナーさんが「シフト1時間間違えてる〜‼️」って(^◇^;)💦

「えー‼️‼️‼️」やわ(^◇^;)

そうしたら「そのままでいいよ〜続けて〜」って、その後が大変‼️

結局、12時までの勤務って事なので、今日入る派遣先が12時からだったので、福岡オフィスから連絡入れてもらって、12時半にして貰った(^◇^;)💦


仕事終わって、

即‼️サンドイッチとスムージー買って食べながら運転(^◇^;)

着いたら即仕事

座ったのは結局運転移動した時だけ

9時間ぶっ通し立ちっぱなしのレジ

祝日だから、少ないと思ってたら

クソんどこ忙しかったってやつ(^◇^;)💦

派遣先の3時間もあっという間だった


帰りにセブンで肉まんと野菜ジュースでおやつ

至福のひと時…

帰宅すれば、掃除と洗濯がぁ(^◇^;)

老体に鞭打つがな

本日の旦那のご飯は手抜き

⭐️ミニストップの陳建一さんの息子さんプロデュース的な四川風麻婆豆腐←温めて器に盛る

⭐️ミニストップの名古屋発旨辛台湾風春雨←温めて器に盛る


⭐️ミニストップのおつまみコーナーのチーチク←ブロッコリーと盛る

⭐️納豆

⭐️今日か発売!ブラックほにゃららで、数日限定100円で山賊風チキン串(ちなみに揚げピザみたいなのも期間限定100円 )←これガチうまい


すまん…クタクタなんよ(^◇^;)💦

あたしの晩ごはんは

⭐️ちりめん昆布乗せご飯

⭐️納豆

⭐️ミニストップのおつまみコーナーのチーチク

⭐️ミニストップの山賊風チキン串

本日も禁酒


やっぱり…疲れとんやね

麦茶沸かしたつもりが

えらい色が薄いと思ってたらったら

なんのこっちゃない

だしパック沸かしてた(^◇^;)💦

意味がわからかん‼️

大量のだしのおかげで

明日、つい最近…AEONに出来た「やっぱりステーキ」に行く予定が…儚く消えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那がショートピースの箱の奴が欲しいって言うから

買ってきた

貢物でガーナブラック5枚買って来てくれたやった(o^^o)


さて、あと一日頑張ったら2連休

疲れた…寝よう