土曜日の手抜き飯と朝から食べずにOCMのサンドイッチ 弾き語りLive | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日はクタクタで帰宅

昨日の晩ごはんはおでん🍢

⭐️厚揚げ

⭐️ウインナー巻き

⭐️餃子巻き

⭐️ごぼう天

⭐️玉子

⭐️がんも

⭐️竹輪

⭐️蒟蒻

⭐️大根

⭐️餅巾着

⭐️じゃこ天

⭐️丸天

⭐️はんぺん

⭐️牛すじ

⭐️ピンク色のボール串

こんなおでんの具材と

⭐️ミニストップおむすび

・大きなおむすび豚トロ

・チキンカレーピラフ

・野沢菜ご飯

⭐️昨日の手付かず(あたし)のささみそぼろのせ奴を炒り豆腐に



今日は小倉にLiveでお出掛け‼️

Mちゃんと本陣前で待ち合わせして水環境館へ

お初‼️



凄い水族館並みに面白かった‼️

爬虫類もいたり

でっかい水槽じゃなくて、紫川の中が見れるガラス張りにスゲェーーーーーーーーでかい鱸がよってきた

「友達に必ず1人いるよね〜鈴木くん」

おいおい‼️スズキようが違うちゃ(^◇^;)💦

しかし…無料で沢山の生き物か見れるのって凄いし

なんか…妙にテンション上がる(*≧∀≦*)www

ここは何度でも行きたい場所に決定‼️


今日の出来事その2


水環境館を出て、20数年ぶりにOCMへ

あたしはオリジナルとエビカツ

Mちゃんはクリームチーズとチキン

久々のOCMのサンドイッチは美味すぎる❤️

パンがフカフカで凄い大きいサンドイッチ

普段はこのサイズは喰えない(^◇^;)💦

朝抜きで来て正解‼️

前日から頭の中はOCMでいっぱい❤️

調理師免許の国家試験帰りに寄った以来だよね

その時はまだ、小倉に路面電車が走ってた

歯科大前から乗って魚町で降りて、OCMでオリジナルとハンバーグのサンドイッチとアップルタイザーが定番だった

久々行ったらアップルタイザーが無かった.°(ಗдಗ。)°.

まあ…メロンソーダがあったのが嬉しかったかな


めっちゃ気になったのが、店員さんが運んで行くクリームソーダ(´⊙ω⊙`)

でかいグラスの上に肉まんが乗ってるのかと思った(´⊙ω⊙`)

もう…ガン見したよwww

OCM出て、その後…買い物して、白頭山でHくんカップルに合流した時に、OCM行ったことないって話になって、Mちゃんがグレープフロートの話になった時に「マジ肉まん乗っとんか思うた」言うたら「肉まん‼️」ってHくんが驚いてて、Mちゃんがグレープフロート飲んだ時の画像見せたら「肉まん」って納得してた(*≧∀≦*)www

あれはガン見するわwww

あっ!旦那にお土産でオリジナルとハンバーグのサンドイッチ買って帰りました(o^^o)

半分食べて、明日食べる〜って、冷蔵庫になおしてました。



本日の出来事その3

本陣で弾き語りLive

もう〜楽しかった❤️

夜勤明けのAちゃんも来てくれたし

本当楽しかったって言葉しか出ないよ(o^^o)

本当、ありがとう😊

逢う人逢う人に「髪が真っ黒になって〜」って、驚かれるってのが(^◇^;)💦

ちゃんと真面目人間してますよwww

打ち上げは行かずに(車で来たのでノンアル)帰る事に (T . T)

帰り際にEちゃんが「啞威鈴さんお願いがあります。唐揚げ食べたいです」

団長からも「お願いがあります。12月2日は料理して貰えませんか」って(´⊙ω⊙`)

Hくんから「啞威鈴さんの糠だき食べたいです」

はい!では…お引き受け致します(o^^o)

ホテルはもうとっくの昔に取ってあるので(o^^o)

頑張りまーす(o^^o)


今日帰りに夜勤のオーナーにお夜食で揚子江の豚まんを差し入れ‼️

バイトのKくんも居てて、オーナーめっちゃ喜んでくれた(o^^o)

そしたら温かいお茶と生茶とキレートレモンを頂きました(o^^o)

今のあたしが何処のコンビニで働けるようになったのもオーナーのお陰ですもんね(o^^o)

本当!感謝してます。


帰宅したら、旦那起きてて、今日出て行く時、お向かいのイケメンさんが「チャリで出て行ったんですか?」ったので「まだ寝とんよ」言うといたよ(ガチ 爆睡してた)って、報告しといたwww

ああっ!Mちゃんちゃんお土産ありがとう😊

アキちゃん蒸しケーキサンキュー❤️


本当!いい一日になりました❤️

シロヤのパンは明日ね❤️
カルディて自分へのご褒美なんぞ
帰宅してのあたしとアテは前日のおでん
一本飲んだら顔真っ赤になったので…今日はやめました。
では、おやすみなさい💤