おやつは和菓子で❤️夜はおでんリメイク | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

本日のおやつは
和菓子❤️
湖月堂の一つ栗
栗饅頭
ニコ並べて
やっぱり…栗饅頭からいくよね❤️
やっぱり美味しい❤️
一つ栗は麦こがしが入ってるってさ
「はったい粉」言うたれや(*≧∀≦*)www
コレはガチうまい❤️


今日はイマイチ 調子良く無くて何もしたく無くて


とりあえず‼️「おでんを使い倒す‼️」

旦那の晩ごはん

⭐️油揚げとすり身の挟んであるおでんとおでんに入れ椎茸とおでんの出汁+ささみとインゲンで丼茶碗蒸し

⭐️三つのおでんリメイク皿盛り

・おでんの大根をバターで焼いて、ベーコンを間に挟んで、ピザ用チーズをのせてバーナーで焼いた 「大根おでんステーキミルフィーユ仕立て」

・おでんの龍眼を半分にして、大根おろしに貝割れ 鰹節を乗せたやつ

・ごぼうと人参とか入った平天おでんを半分焼いて、葱と生姜を、あしらったやつ

⭐️おでんの厚揚げにおでんだしに人参えのき玉葱キクラゲを入れてとろみをつけた餡掛け厚揚げ

⭐️先週の土曜日、50円で買った冷食の野菜とささみを炒めて卵でとじた炒め物

⭐️玉子かけ醤油付き、うずら卵の月見納豆


あたしのおつまみは

⭐️おでんリメイク三点盛り(旦那と一緒盛り)

⭐️おでんのだし汁でささみと蒲鉾しめじインゲン入れた茶碗蒸し

⭐️枝豆

⭐️秋刀魚缶


明日のお弁当で

おでん使い倒すwww


明日一日頑張れば、休み〜‼️

明日はお仕事‼️

5時間頑張りまーす(o^^o)