金曜日はダラダラと | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

お昼は、

ミニストップのトルテォーヤ胡麻サラダと

朝の半分のハムとチーズのパン

こんな感じで盛り合わせて

 クズ野菜でカレースープ

フルグラ乗せバナナR-1ヨーグルト+亜麻仁油 

ミルク入りコーヒーなんぞ


トルテォーヤ胡麻サラダ 蒸し鶏とナッツらしきものが入ってて、コレ美味いよ❤️

クズ野菜も一気に消化(o^^o)❤️

ご馳走さまでした(o^^o)


旦那が帰って来ないので…

お先に(o^^o)

今夜のあたしのつまみ〜‼️

⭐️ミニストップの海老ナゲ

(焼き戻して)

⭐️冷奴

⭐️枝豆

⭐️紀文の2種類入りのチーズ竹輪(旦那と半分 ミニストップのおつまみコーナーのやつ)を

若布と玉子サラダなんぞと盛り合わせて

⭐️赤貝の缶詰

 

こんな感じで(o^^o)


お疲れさま
帰宅した旦那の晩ごはん
⭐️手羽元の唐揚げ
⭐️丼茶碗蒸し
⭐️カレー餡掛け豆腐
⭐️茹で鶏と玉葱胡瓜の辣油胡麻ダレ和え
⭐️ミニストップのおつまみコーナーの2種類のチーチク若布と玉子サラダの盛り合わせ
⭐️うずら卵の月見納豆
⭐️朝の手付かずのじゃこおろしをカニカマと若布を加え、土佐の柚子寿司酢と和えたやつ
⭐️朝の手付かずぬか漬け

こんな感じで(o^^o)

明日、1日!早起き来たら…おやすみ(o^^o)
やった〜‼️

今夜は観たいドラマがあるので、それ観て寝る(o^^o)