今日はとても忙しい(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今朝は6時8時のお仕事でした(o^^o)

新聞の値段間違えたけどな(^◇^;)💦

あとはスムーズ


帰宅して、掃除洗濯して夕飯の下拵え完了して、今から博多に向かいます。

駅へ向かう道で、ふと声が…

あら‼️四つ葉のクローバー🍀

呼んでくれたのね(o^^o)

幸先の良いスタート


本日の旦那の朝食

⭐️御飯

⭐️白菜人参大根玉葱しめじ椎茸油揚げの味噌汁

⭐️皿盛り

・ぬか漬け(白菜 胡瓜 人参)

・玉子焼き 大葉

・鮭の塩焼き

・貝割れ レモン あいこトマト 大根おろし

⭐️貝割れ胡麻乗せめかぶ

⭐️海苔

⭐️フルグラ乗せバナナカスピ海ヨーグルト

⭐️緑茶


帰宅して、旦那からLINEがあって、書類を忘れたのでポストへ投函しといてって

その後に来たLINEが「腹減った」って((((;゚Д゚)))))))

食べてそんなに時間経ってないやん(^◇^;)💦

怖い((((;゚Д゚)))))))

どんだけ喰うんかっちゃ(^◇^;)💦

あたしの朝食は

ミルクチュロッキーと

カフェラテ

3分の1食べて仕事へ行って

帰宅して残りを喰らうという(o^^o)

朝から忙しいんですよwww