サンドイッチ朝食と竹籠弁当はおにぎらず ガツンと食べる‼️運試しでまた!あたり‼️(´⊙ω⊙`) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日もお仕事終了‼️
早朝出勤あと二日‼️
今朝の旦那の朝食
⭐️ハムレタス玉子チーズサンド(オニオン 胡瓜)
⭐️野菜ゴロゴロトマトスープ(トマト ミックスベジタブル 椎茸 しめじ 蓮根 玉葱 ブロッコリーの芯)
⭐️フルグラ乗せバナナガセリ菌SP株ヨーグルト
⭐️コーヒー

深夜にバナナとか食べちゃってて、バナナのおかげで…今朝は食欲がなかった風味で、自分でラップにサンドイッチ包んで会社へ持って行った風味(仕事行く時見かけた光景)

本日のお弁当🍱
竹籠弁当
⭐️スパムと厚焼き玉子のおにぎらず
⭐️桜大根
⭐️蓮根のはさみ焼きハンバーグ
⭐️きんぴらごぼう
⭐️アスパラ入り竹輪
⭐️花型ウインナー いんげん
⭐️ブロッコリー プチトマト
⭐️枝豆ピック

こんな感じで

今朝のあたしの朝食は
ミニストップのコーンスティックマヨとりんごジュース
今日は珍しく3分の1くらい食べれて
帰宅して続きを食べました(o^^o)
コーンスティックマヨと 温めるとめっちゃ美味しい❤️

早々に家事が終わって、ゆっくり
こんな感じで
お昼はミニストップのえんがわわさび巻きと
切って
葱プラス
爆弾おにぎり
4種類のマヨネーズ和えが入ってる
お皿に盛って
玉葱人参若布油揚げの味噌汁

今日はガツンと米を食べたかった(o^^o)
お腹パンパンになりました(o^^o)

何気にちょろりと運試ししたら
また!当たってしまいました(´⊙ω⊙`)
ラッキー🤞