昨日は玖珠までソ連の戦車を運転www竹やぶの美味しい鶏料理 今日から平常生活 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


昨日は道の駅くすで旦那と合流
無罪放免‼️
あたしはじゃがりこ肉じゃが味とか食べながら運転かわってもらって呑む
運動終わりの旦那には、待つ間LAWSONまで行ってタンパク質のサラダチキンスティックとか買ってあげましたわwww
カフェインレスのゼロコーラの1.5リットルもお家から冷え冷えで持って来てあげました(o^^o)

しかし…LAWSONのサブの店員が馬鹿でびっくりした‼️
国語が通じてない(´⊙ω⊙`)
「別々に袋に入れて」って頼んだのにパック二つ一緒に入れやがった‼️
「だから、別々に袋に入れて」って言ったら
別々にパックにいれやかった
本当、殺意が湧いた…
「あのさ!別々に袋って言ってるでしょ?」もう馬鹿過ぎて…
うちのオーナーだったら、後で「お客様に失礼だ‼️」って、説教喰らうパターン
ガチ‼️死んで欲しかったわ…

昨日は休み満喫‼️
帰り「竹やぶ」に寄って、ラッキーな事に「山の雲丹」(鶏肝刺し)が買えた(o^^o)
「鶏刺し」と「唐揚げ」を買って、
旦那は鶏かつを運転しながら食べてた。

帰り前回通って帰った


「隧道」的なトンネルのある所を通って、街を通る事なく宝珠山方面へ抜ける道を通って帰宅
途中の夕陽が綺麗だった

昨日食卓は勿論
⭐️竹やぶの唐揚げ
⭐️鶏肝刺し
⭐️鶏刺し
⭐️行く前に炊いておいた鶏肝煮を帰宅して更に煮込む

こんな感じで(o^^o)

ゆるゆる呑んで爆睡

今朝の旦那の朝食

⭐️御飯

⭐️具沢山味噌汁(大根 人参 玉葱 蓮根 南瓜 油揚げ 椎茸 葱)

⭐️大根と人参椎茸インゲンの煮物)

⭐️皿盛り

・ぬか漬け(キャベツ 人参 胡瓜)

⭐️玉子焼き 大葉 プチトマト

⭐️塩鮭 おろし レモン 貝割れ 

⭐️海苔

⭐️フルグラバナナガセリ菌SP株ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️ほうじ茶



旦那の本日のお弁当は

⭐️市松模様オムライス

⭐️蓮根のおかか煮

⭐️ミートボール

⭐️貝割れハム巻き

⭐️コーンハム巻き

⭐️花型ウインナー インゲン

⭐️枝豆ピック

⭐️プチトマト

⭐️桜大根


たまにはオムライスも良いかな(o^^o)


今朝のあたしの朝食は

昨日、玖珠のLAWSONで買った

メープルチュロッキーと

豆乳黒ごまさつま

もちろん‼️朝は食欲が無い(´⊙ω⊙`)

チビっと齧って仕事へGOしました(o^^o)


お昼は

パスタ食べたいような…カレー食べたいような…

要するに…なんか腹がいっぱいになれば良い話

俗に言う「美味しいもの食べたい」

「美味しいものってなん?」「…………」パターン

つぅ〜事で、手っ取り早く

目玉焼き乗せカレーチャーハン

若布と玉ねぎと貝割れのスープ

フルグラ乗せR-1ヨーグルト+亜麻仁油

カレーチャーハンとか久々食べた(о´∀`о)

たまらん美味しい❤️

明日もコレでいいかもwww