明日から三連休‼️ゆるりと呑みましょう(*´꒳`*) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今週もお疲れ様でした(o^^o)

さて!今日は仕事を気にせず呑める(*´꒳`*)

旦那メニュー

⭐️ミニストップの牛カルビ焼肉重

⭐️ささみと蓮根のつみれ入り具沢山春雨豆腐汁

⭐️鶏モモのパリッパリレモン塩ステーキ野菜炒め添え

⭐️ミニストップのコールスローをコーンを入れロースハムと薄焼き玉子で巻いたサラダ

⭐️昨日の手付かず納豆

⭐️もずく酢

⭐️カニカマとアスパラの若布入り玉子焼き

⭐️食べるラー油と葱胡麻乗せ冷奴

⭐️ミニストップの白い鯛焼きつぶあん


こんな感じ(o^^o)

つみれ汁喜んでる(o^^o)

カルビ重リピ

美味しいんだって(o^^o)



実はお先してました。(o^^o)

今夜のあたしのメニュー

⭐️ミニストップのスパイシーカレーチキンを焼き戻して

盛ったやつ

⭐️ミニストップのコールスローをコーンと混ぜてロースハムと薄焼き玉子で巻いたサラダ

⭐️枝豆

⭐️アボカドオニオンネギトロ

⭐️海苔


あっ!

Instagramの大塚製薬の広告

何気にアンケート的なやつをやってツィッターに繋がった所で画像見た後に…ファミリーマートで引き換えられるBODYMAINTEが当たった(´⊙ω⊙`)

早速‼️引き換えてきた

最近、良く当たる…



明日は‼️小倉で飲むぞ〜‼️