本日の手抜き飯 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

本日もお疲れ様でした(o^^o)

明日一日頑張ればお休み‼️

とりあえず、2人とも三連休‼️


本日の旦那メニュー

⭐️ミニストップのチルドデリ照り焼きチキンステーキを+αにして



鉄板焼き

⭐️丼茶碗蒸し(蓮根 鶏肉 海老 銀杏 蒲鉾 インゲン 小松菜)

⭐️柚子胡椒乗せ冷奴

⭐️カニカマ若布アスパラの盛り合わせ

⭐️朝の手付かず蓮根のおかか煮

⭐️おかか葱乗せ納豆

⭐️朝の手付かずぬか漬け

⭐️アカモク

⭐️白菜と人参と油揚げの煮浸し

⭐️ミニストップのスウィーツ チョコバナナクレープ←コレマジうまい❤️


こんな感じで


あたしはお先してたのですけどね(o^^o)

本日のあたしのつまみ

⭐️Lチキを焼き戻したやつ

⭐️柚子胡椒乗せ冷奴

⭐️アカモク

⭐️枝豆

⭐️秋刀魚缶(昨日開けれなかった)


げんこつメンチ食べたくてLAWSONへ行った時に、ブラックサンダーモロタんだけど…

げんこつメンチ売り切れで、Lチキ買って帰りました。

んで、揚げ物温め機能で焼き戻すと、

油凄い(^◇^;)💦

更にペーパーでオイルカット

揚げ物の油注意です


今日は寒いなぁ(^◇^;)

冷える。゚(゚´Д`゚)゚。


あっ!今日は昼寝してねーんだ(^◇^;)💦

とにかく‼️明日は5時間勤務


さて、ゆっくり吞もう