とりあえず手抜き飯 ミニストップのスパイス仕立てのチキンステーキ弁当なんぞ あたしは呑みメニュー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様でした(o^^o)

夕方…1時間半くらい爆睡‼️

よう寝た〜(^◇^;)💦

起きたら、旦那が早くに帰って来てた(^◇^;)💦


本日の旦那の晩ごはん

すみませんね〜また!ミニストップのお弁当で手抜き(^◇^;)💦

⭐️スパイス仕立てのチキンステーキ弁当

売れ筋の商品でございます(o^^o)

⭐️きのこたっぷり春雨スープ

⭐️昨日の手付かずかえりいりこと胡瓜若布の酢の物

⭐️キムチ納豆

⭐️蓮根サラダ

⭐️人参シリシリ

⭐️冷奴

⭐️素麺蒟蒻の冷やし中華ゴマだれ仕立て

⭐️ミニストップの毎日食べたいシュークリーム


こんな感じですかね

旦那シュークリームを見た瞬間

「俺の主食」だって(´⊙ω⊙`)

意味わからんちゃ(^◇^;)💦



あたしのつまみ

⭐️枝豆

⭐️冷奴

⭐️蓮根サラダ

⭐️素麺蒟蒻の冷やし中華ゴマだれ仕立て

⭐️秋刀魚缶


さあ‼️

明日も2時間勤務(o^^o)

がんばろう

あー‼️明日は麻生太郎さんの病院

皮膚科に行かなきゃなぁ(^◇^;)💦


今宵もゆるゆる呑んで

明日の勤務も頑張りまーす(o^^o)