サンドイッチ朝食にスパムおむすび竹籠弁当 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おはようございます。
本日は2時間勤務であっという間に終わってしまいました。

今朝の旦那の朝食
⭐️サーモンオニオン胡瓜トマトクラッシュエッグサンド
⭐️色々たっぷりサラダ
⭐️人参ポタージュ
⭐️フルグラ乗せバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️コーヒー

こんな感じで…

何気に朝…かりっとメロンパンが無い(´⊙ω⊙`)
え?深夜に食べた??
起きて来た旦那にたずねると
深夜に食べたらしい(^◇^;)💦
あんたは痩せんわ(^◇^;)💦
あたしの口には中々入らんちゃんねコレ
うまいんよなぁ〜牛乳欲しくなるタイプ

あたしの朝ごパン
⭐️ハムチーズエッグトマトサンド
⭐️ヨーグルッペぶどう

ってか、切っただけで食欲無くて
包んで旦那に持たせました(^◇^;)💦

ヨーグルッペぶどう この味なんかの味に似てると思ったんだよ
3本組みの桃とメロンとぶどうの細いストロー刺して飲むフルーツサワーやったかいな?
そのぶどうの味に似てる
飲んだ瞬間‼️「懐かしい味」言うてもうた
コレリピする(o^^o)

仕事終えて、朝マック行こうかと思ったんだけど
ミニストップのハムとチーズのパンの誘惑に負けてしまって
家帰って、パンをレンチンして、カフェラテなんぞと共に
周りの白い粉なパンパンいや…パンをパンパンして落とさないと、大変な目に合う(^◇^;)💦
黒い服なんか来て食った日にゃ〜もう〜大変‼️
ガチで借り物競争で、白い粉の中に顔をつけて飴を探したんかと思うくらい口の周りが白くなるし服に落ちるし…なんの罰ゲームやねん的にひでぇ〜目に合う
予防でパンパンしないと
美味いんだけど、この白い粉が天敵‼️

忘れる所だった(´⊙ω⊙`)
本日の旦那のお弁当
竹籠弁当
⭐️スパムおむすび(ごま塩混ぜ御飯)
⭐️カニカマとアスパラの玉子焼き
⭐️蓮根と椎茸の塩焼き
⭐️花型人参の玉子型焼き
⭐️花型ウインナー インゲン
⭐️グリーンアスパラ
⭐️枝豆ピック
⭐️プチトマト
⭐️桜大根

こんな感じのお弁当
久々‼️スパムおむすびとか作った(*´꒳`*)
この手があったがな(o^^o)

さて!家事開始しますかね〜←一休み中