ざっくり手を抜く晩ごはん(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様でした。

結局、夕方2時間くらい爆睡してた(^◇^;)💦

秋はどうして眠たいの(^◇^;)💦

ねぇ〜教えて〜‼️アルムオンジ〜(^◇^;)💦


さて!旦那の晩ごはん

今日も手抜きでーす。

⭐️ミニストップの鮭弁当

⭐️貝汁

⭐️貝割れ柚子胡椒乗せ冷奴

⭐️カニカマアスパラ胡瓜の塩もみコーン若布の盛り合わせ

⭐️千切り長芋とオクラめかぶ

⭐️柚子入塩辛

⭐️カニカマとアスパラの若布入り玉子焼き

⭐️朝の手付かずぬか漬け

⭐️なめ茸葱納豆


朝も塩鮭だったんだけどさ

まぁ…普段…魚食べないし

アスタキサンチンで肌も宜しくなるのでいいかなと←苦しい言い訳する〜(^◇^;)💦



あたしのつまみ

⭐️枝豆

⭐️柚子入塩辛

⭐️カニカマアスパラ胡瓜の塩もみコーン若布の盛り合わせ

⭐️柚子胡椒と貝割れ乗せ冷奴

⭐️カニカマアスパラの若布入り玉子焼き

⭐️千切り長芋とオクラめかぶ

⭐️秋刀魚缶(いつ喰うんかい‼️)


 まぁ…余り代わり映えもしない

つまみ達でございます(^◇^;)💦

とりあえず…呑めたら幸せなので^ ^

 


さて!今日も呑める幸せ!ありがとう❤️

明日も早朝のお仕事

頑張ります^ ^

朝‼️Sammy‼️

明日は上着着ていかknight(^◇^;)💦

今夜もゆるっと呑んで、頑張る(*´꒳`*)❤️