手抜き三昧 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日はいい天気になりました(o^^o)

気持ちの良い日中で良かった(*´꒳`*)

朝は凄い露で寒かった(^◇^;)💦


今朝の旦那の朝食

⭐️よだれ鶏を作る時の茹で汁に野菜をたっぷり入れたかき玉うどん

⭐️フルグラカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️緑茶


あたしは、

コールスローとクラッシュたまごとハムのサンドイッチと

ホットコーヒー

しかし…一切れ食べて旦那に会社へ持って行ってもらう事に

食欲がない(T . T)


旦那の本日のお弁当はロールサンド

⭐️スライスエッグと赤ウインナーソテーコールスローロールサンド

⭐️スライスエッグとボイルウインナーコールスローロールサンド

⭐️クラッシュエッグとコールスロービアソーロールサンド

⭐️クラッシュエッグとコールスローロースハムロールサンド

こんな感じで(o^^o)


お昼は


ミニストップのだし香るたこ焼きを温めて、

ファンタオレンジと共に(o^^o)

まいう〜❤️

めちゃくちゃたこ焼き食べたかったんだよね(o^^o)

しかし…粉もんは腹太る(^◇^;)💦


腹太るで思い出した(^◇^;)💦

昨日、外食して帰宅してから、散々食べたのに

まだ何か食べると言い張る旦那

「納豆食べとき」言うて納豆渡しましたわ(^◇^;)💦

その食欲…分けて欲しいわ(^◇^;)💦


おまけ…サッシの溝にハマる毛虫(*≧∀≦*)www


あたしも毛虫みたいに寝ようwww