1週間お疲れ様でした。 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日もクタクタでございます。

帰宅して家事やって

 庭の草が無茶苦茶気になって、草抜き(^◇^;)💦  

夕方、リビングの長椅子で爆睡してましたがな(^◇^;)💦


1週間お疲れ様でした。

さて!本日の旦那夕ごはん

⭐️ヨダレ鶏

⭐️ささ身入り野菜炒め

⭐️ヨダレ鶏を茹でたスープでかきたま汁

⭐️ヨダレ鶏を作るときに取った鶏皮を究極の鶏皮にして胡瓜と和えたやつ(食べるラー油と自家製シークワーサーポン酢でどうぞ)

⭐️貝割れとちりめんじゃこの胡麻ネーズ和え←これ!ちかっぱ喰える

⭐️粒のデカイ納豆に葱といりこだしを取ったいりこのそぼろを掛けたやつ

⭐️鳥一風塩味玉子焼き

⭐️冷奴


こんな感じ(*´꒳`*)


あたしのつまみ

⭐️鳥一風塩味玉子焼き

⭐️枝豆

⭐️冷奴


⭐️冷食の海老マヨ

⭐️秋刀魚缶(今日は食べる予定 予定は未定www)

こんな感じですわ



今日はゆっくりしよう(*´꒳`*)

本当、今週1週間楽しい事と辛い事がいっぺんに来てクタクタ(^◇^;)💦

マジ‼️今夜は爆睡だと思う(^◇^;)

とりあえず…呑もう(*´꒳`*)