夜勤明けは納豆サンド ベツバラはなつかしたまごプリン あたしも納豆ごはん昼は焼きそば | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は晴天^ ^
気持ちのいい朝です^ ^

旦那は帰宅して夜勤明け飯を
⭐︎オニオン納豆海苔チーズサンドwww
そして…昨日の手付かずのサラダと
ヨーグルトを
ベツバラで、ミニストップのなつかしのたまごプリン🍮
固めの弾力のあるプリンで、食べた瞬間
旦那が言った一言
「プリンが主食だったいいのに」
デブましぐらやないかーい(´⊙ω⊙`)
困るわコレ(^◇^;)💦

あたしの朝食は珍しく米を食う
⭐︎納豆ごはん(納豆 庭のエンドレス葱 胡麻 鰹節    ちりめんじゃこ)
⭐︎かき玉みそ汁(人参 玉ねぎ 若布 庭のエンドレス葱)
納豆ごはん🍚最高❤️

今日の収穫
プチトマトが46個採れたって話
嫌がらせか‼️
追熟でレンジの上が満タンなのに(^◇^;)
ついでに今年は出来損ないの手榴弾のようなゴーヤが採れましたwww

朝から疲れるわコレ

朝はいい天気だったのに
いきなり豪雨‼️(´⊙ω⊙`)
朝のうちに洗濯して干しといて良かった!セーフ

お昼はどうしても…どうしても
焼きそばが食べたくて
お昼は焼きそば(o^^o)
昼からビールと言いたいところだけど…
2時に病院なんので断念(^◇^;)💦
残念‼️
夜まで我慢する