朝ごパンも夜勤明けサンドイッチ お昼はリメイクのドリア | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日やる事済んだ‼️
2日あたしは休み〜www
あっ!別件で捕まってたコンビニ強盗‼️白状したらしい
今朝は
ミニストップのカルツォーネを焼き戻して
アイスラテを飲んでる最中に旦那が帰宅
「あっ!めっちゃいい香り」と、パンを焼き戻した香りに反応
ボソッと言うたあたしの一言「コレ…美味しゅうない」
なんか、ボソボソしててイマイチ美味しくない
多分、パンの棚から消えると思う(今日見たら無かったが、新商品がざらりと並んでた)

旦那の夜勤明け御飯 
5枚切りの食パンを半分にスライスして、厚焼き卵ハムチーズオニオン胡瓜レタスのサンドイッチ
あたしの半分のカルツォーネを食し「うん…微妙」って申しておりました。

帰宅したら
まだ、起きてて…御茶請けのお菓子をいつの間にかおやぢに喰われていたので、お仕事終わりに買って帰ったら、
早速狙ってたので「やらん」言うて器に入れて、見えん所に持って行ってやったわwww

しょぼんとなったので
昨日、食べなかった白い鯛焼きを出してあげましたわ(ちょろっと一口頂き)
モチモチなんだねコレ^ ^
食べて安心したのか…退散
早よ寝てよ(^◇^;)💦

あたしのお昼は
昨日、旦那のカレーピラフを残した奴をドリアに
かき玉スープに
フルグラ乗せR-1ヨーグルト+亜麻仁油

おまけ…
デブ猫が変な格好で寝てる…
なんでこんな格好で寝るんだろう(´⊙ω⊙`)
謎‼️