今日も一日終わった〜と言いたいが(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も朝!3時間のシフトでした。
夜は長崎帰って、墓じまいに付き合います。
あたしにとっては、初めての墓で花火で最後の花火、旦那の御先祖様に逢いに行ってきます。

今朝は
ミニストップのお気に入りのハムカツ&たまごドッグと
アイスラテ

久々にヘヴィーなものを^ ^

旦那は今日休みで博多に行くらしいですわ
とりあえず、旦那には
⭐️ツナエッグサンド(レタス プチトマト オニオン 胡瓜入り)
⭐️カップスープ
⭐️ブロッコリーとプチトマトわかめのサラダ
⭐️バナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油(勝手にフルグラ掛けなさい)
⭐️バリスタでコーヒー淹れてちょーだい

こんな感じで置いて行きます^ ^

旦那は遅くにドーナツの半分を食べて、
生ドラ食べよった(^◇^;)💦
君は絶対…痩せないと思うwww

今日も3時間のお仕事を終え帰宅!帰ったら、旦那がまだ居てびっくり‼️
博多に行ったはずだったのに(^◇^;)💦


今日は凄い腹減って、とりあえず腹抑えに
フジパンとはごろもコラボの
シャキッとコーン&マヨとアイスカフェラテておやつ(最近、すげぇー腹が減る)

家事をやりつつ、荷造りなんぞ


そして、お昼は
ハマり物のカップヌードルナイス 濃厚キムチ豚骨とミニストップのサーモン巻き(ゆずごしょう入り)
そのまんまじゃ味気ないので、
カップヌードルは煮て、木耳 葱 胡麻 キムチなんぞトッピング
サーモン巻きは切ってネギ乗せて、別にワサビを添える
うん‼️まいうー‼️

夕方、実家へ預かり物を取りに行く時
信号に引っかかったんだけどさぁ
コレで3度目
もう〜何故!この看板の前で信号に引っかかるのか…意味がわからん(^◇^;)💦
とりあえず…旦那待ちで飲むかぁ〜