忙しくて(^◇^;)一括払い | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は大変忙しいです(^◇^;)💦

今朝の旦那の朝食

⭐️コーンリゾット

⭐️ブロッコリーとプチトマトオニオンコーンのサラダ 

⭐️フルグラ乗せてバナナカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️コーヒー


てな感じ

本日のお弁当は

冷たいゴマだれ素麺


昨日はお先に始めちゃったんですけどね…

疲れまくってて(^◇^;)

旦那の夕ごはんは手抜きでごめん

⭐️行楽おにぎり弁当

⭐️具沢山豚汁(里芋 蓮根 牛蒡 人参 玉葱 油揚げ 豚肉)

⭐️ミニストップのつまみコーナーの揚げソーセージの

半分

⭐️オニオン塩昆布納豆胡麻油掛け(撮り忘れ)

⭐️胡瓜とじゃこの酢の物

⭐️キムチ奴


こんな感じ

あたしの夕飯はつまみ 

⭐️ミニストップのつまみコーナーの揚げソーセージの半分 

⭐️アボカドオニオンシュリンプ(撮り忘れた)

⭐️枝豆 

⭐️たこわさび

⭐️サンマの蒲焼缶

秋刀魚!不漁で秋刀魚缶値上がりしとんよね(^◇^;)

困る〜‼️昨日、鬼嫁会の会長とそんなやり取りをした!

買い占めとかんと(^◇^;)💦

いきなり128円とか140円とかで売られてて「えー?」になった(^◇^;)💦


うちのおっさん

食後にスウィーツでミニストップで売られてて、小さくてちょっとお高めの「メルチーズ」ほうじ茶っていう、チーズケーキを食べた後に

岡山の清水屋の生クリームパンを食べてた(^◇^;)💦

あたしも生クリームパン食べたかった(^◇^;)💦

メルチーズはよく売れるよ〜女子がご褒美的に買って行く(*≧∀≦*)

今朝のあたしの朝食は 

いつものミニストップのハムとチーズのパンを

焼いたやつと

アイスラテ


今日も仕事頑張れました(o^^o)


帰りによく売れる

ソルティレモン買いました(o^^o)


4枚くらいしか入ってないのに203円
これが食べたいが為に草むしりしたというwww
あたしのお昼は
もちろんミニストップのおむすびさん
大好きなのコレ
美味しいの❤️
コレもよく売れてるやつ
めっちゃコレも堪らん
お昼はこんな感じでハーフかきたまうどんと
かきたまうどんって、なんて優しい味がするんだろう❤️
おやつは
ミニストップの二個入りのメープル風味ドーナツ
一個だけね(o^^o)
収穫出来ました
追熟する為にレンジの上が大変なことになってます(^◇^;)