昨日は手抜きで豚しゃぶ 朝はサンドイッチ 冷たいかしわ蕎麦弁当 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

きのうはこんな感じで手抜きでした。
⭐️豚しゃぶ
皿盛りになる前はこんなですよwww
お安いでしょ?
⭐️その他鍋材鶏モモを湯引きして霜降りに いつもの豚のつみれ
⭐️とうもろこし姉ちャンに貰ったので、ジューシーに仕上がるとうもろこしの茹で方でwww
⭐️鳥一風に塩味の玉子焼き
⭐️昨日の朝の手付かずの長芋千切り乗せめかぶ
⭐️おばから頂いた巨峰
⭐️餡の乗った団子(コレが姉ちゃんとかぶったワケ!だけ、責任持って喰えってさwww)
うまいやん

なんかね…お盆ってこんなに短かったっけな(´⊙ω⊙`)
早なぁ…

昨日も…プチトマト採れました(^◇^;)💦

今日は6時出勤の9時上がりでした^ ^
一仕事頑張れた(*≧∀≦*)

今朝の旦那の朝食
⭐️野菜たっぷりタマゴとハムのサンドイッチ(レタス胡瓜トマトオニオン)
⭐️ブロッコリーとコーンとプチトマトのサラダ
⭐️蓮根ポタージュ
⭐️フルグラバナナヨーグルト+亜麻仁油
⭐️コーヒー

サンドイッチ1つ食べ切れないって、ラップに包んで持って行きました。

あたしの朝食
⭐️野菜たっぷりハムサンド(レタス胡瓜トマトオニオン 6枚切りの食パンを半分にスライス)
⭐️アイスラテ

本日の旦那のお弁当は
冷たいかしわ蕎麦弁当^ ^
具材の下には蕎麦
冷たいつゆがドリンクボトルに入っています^ ^


先日、オーナーさんが飲んで「マズイ」と言ってたやつ
買ってみました(*≧∀≦*)
マネージャーさんが「本当にマズイですよ‼️」と申しておりました。
「どれだけマズイのか、試してみます」って買ったの、もうね…他のスタッフさんも興味津々
他のスタッフさんが「チャレンジャー‼️どうだったか聞かせて下さい。それ次第であたしも飲んでみよう」って(*≧∀≦*)www
とりあえず…冷やしといたwww
後で飲んでみよう(*≧∀≦*)www

今、麻生太郎さんの病院です。
血を…4本抜かれた(^◇^;)💦
腹減ってフラフラの上に、更にフラフラやん。゚(゚´Д`゚)゚。
早く終わってくれんかな。゚(゚´Д`゚)゚。