調子がわるい日は手抜きで^ ^ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


今日は完全なる寝不足‼️
夜中にトイレで目が覚めたら、おやぢがトイレで座って寝てて、びっくりして目が覚めたっつぅ〜に‼️
「また!そんなところで寝て💢」と言うと、逆ギレされた(^◇^;)💦
それから、眠れなくて…やっと寝付いたら…スゲェ〜怖い夢見て…思いっきり「痛い痛い痛い‼️助けて〜」って、自分の叫び声で目が覚めたつぅ〜(^◇^;)💦
目覚めが悪い…
それプラス昨日、胃がびっくりするほど辛くして食べたラーメンが祟って、胃が痛くて(T . T)
もう〜至れり尽くせり(^◇^;)
本日の旦那の朝食
⭐️ごはん
⭐️具沢山味噌汁(南瓜 人参 大根 玉葱 油揚げ)
⭐️生卵

⭐️海苔
⭐️ぬか漬け(胡瓜 人参)
⭐️竹輪と人参小松菜の煮浸し
⭐️フルグラ乗せバナナR-1ヨーグルト+亜麻仁油
⭐️緑茶
こんな感じの朝食でした。

あたしの朝食は
⭐️ハムエッグドッグ
⭐️アイスラテ
胃の調子悪くて、3分の1残して仕事へGOしました。

仕事行く途中…朝日が昇って綺麗なんだよね

本日の旦那のお弁当は
冷たい濃厚トマトパスタ弁当

今日は調子悪かったんだけれど、する事満載‼️
なんかサクサク動けなくて(^◇^;)💦
八方塞がり。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな日もあるよね(T . T)

マネージャーさんのお母さんにお茶ご馳走になりました^ ^
いつも、凄く優しくして下さいます^ ^感謝

あっ!今日もLAWSONのアプリでLAWSONセレクト108円の商品のお菓子、店頭無料券で頂きました^ ^

迷った挙句、サッポロポテト^ ^
今日は最初に嫌な事あった割にはラッキー🤞

今日は寝不足でしんどくて何もしたく無い
お昼はミニストップのお気に入りの
ネギトロ
おむすびと
こく旨い鷄醤油マヨネーズおむすび
(この2つにハマってるwww)
適当にかきたま汁なんぞでさらりと
済ませました。
今日も…プチトマトが(^◇^;)💦
赤くなる前に採って追熟
早めに採らないと、身割れしちゃうんだよね…
この殺人級の猛暑というか、酷暑というか…鬼暑
外に出るのも大変‼️出たく無いし、立ち上がりたく無い…
立ち上がる時は「よい暑‼️」言うてる場合かっ‼️(^◇^;)💦
ガチで動きたく無いわ…