ソーセージオムレツマフィンで朝食 旦那と娘はワンプレート朝食 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おはようございます。、

やっぱり.いつもの時間に眼が覚める(^◇^;)💦

そこから寝られん(^◇^;)💦

とりあえず…2人とも夢の中なので…

ひとりでメシる

⭐️冷凍しといたソーセージマフィンにオムレツを挟んだソーセージオムレツマフィン

⭐️フルグラ乗せカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️アイスラテ



台風来るんだろうか?

明日はスズキに10時なのだけど(^◇^;)💦

大丈夫なんだろうか?(^◇^;)💦

謎だ‼️


昨日…懐かしのシャーベットと言うスウィーツを食べたのだけど

リョーユーパンのコレ知ってる人いる?

このカタチは焼きリンゴしか覚えがないのはあたしだけ?


とか、ふざけてたら

旦那が起きてきた(^◇^;)

旦那の朝食はワンプレート

⭐️おむすび🍙2個(胡麻塩 ゆかり)

⭐️昨日のぬか漬け

⭐️甘い玉子焼き 大葉 プチトマト

⭐️玉葱人参エリンギしめじ油揚げの味噌汁

⭐️緑茶



続いて娘も起きてきた(o^^o)

おむすび小さめで旦那と同じメニュー

昨日「甘い玉子焼きが食べたかった〜」といっていたので、今朝は甘い玉子焼きで(o^^o)

さて!用意したら…実家へ行きます(*≧∀≦*)