昨日の夕ごはんからの〜10分クッキングなんぞ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

お疲れ様でした。

昨日…夕方…ちょっとウトウトっと寝てたら、日曜日の件で起こされ(^◇^;)💦 

昼寝とか滅多にしない時に限って…起こされるパターン(^◇^;)💦

困るわコレ(^◇^;)💦

昨日もお先に始めました。

⭐️冷凍たこ焼き(特製マヨネーズに葱 紅生姜)

⭐️枝豆

⭐️心太

⭐️たこわさび

⭐️そして…昨日も諦めた「鰯の缶詰」←今日は喰らうwwwつもり(^◇^;)💦


労働するって…楽しい^ ^

旦那が「なんか…本当に職場が楽しいんだね〜良かったね〜」って言ってくれます^ ^ 

朝起きて、バタバタいろんなことやって、朝食食べると、即‼️化粧して!水持って「行ってきまーす」と、後から起きて来て、朝食を食べてる最中の旦那を置いて出勤(*≧∀≦*)

なんて楽しい(*≧∀≦*)w

それに、朝陽が昇って行くのを横目に見ながら、車を走らせると「今日一日‼️頑張れる‼️良いことあるぞ〜」って気分になる^ ^

さぁ〜3日休んだら、また!出勤‼️

頑張ろう‼️

3日間で、この時間にこの方達が来店して、コレを買って行くんだって 、ぼんやりだけど…

数こなせば覚えられるかな(実家の店でも、客の顔と名前を覚えるのが得意だったので)

頑張ろう^ ^




今朝は

いかん…いつもの時間に目が覚めてしまうと言う(^◇^;)💦

とりあえず…

布団の中でゴロゴロ


昨日の旦那の晩ごはん

一の膳的なwww

⭐️茹でキャベツと若布とかえりいりこの酢の物針生姜乗せ

⭐️ゴーヤの自家製タルタルソース和え(先日のタルタルソースの余り)

⭐️牛蒡の胡麻煮

⭐️心太

⭐️月見納豆

⭐️冷たい月見とろろ汁

⭐️手羽元の韓国風ピリ辛煮ゆで卵添え

⭐️野菜炒め

バーリアルどうぞ‼️


今朝は何もいらな〜い! 

ミニあんぱん食べる〜とか言うてたら

昨日深夜に食べたらしい(´⊙ω⊙`)

あっ!昨日のベツバラで三個入りよケーキドーナツも食べてました(^◇^;)💦

(全てミニストップ製)

んで、旦那のワンプレートご飯は10分クッキング

⭐️おむすび2個(黒胡麻 ゆかりをちょろっと)

⭐️高菜漬け

⭐️ひじきと人参ほうれん草の和え物(冷凍しといたヤツ)

⭐️家庭菜園のゴーヤスライスとプチトマト

⭐️若布玉葱油揚げの味噌汁

⭐️緑茶

こんな感じで

あたしの朝食

⭐️冷凍しといたソーセージマフィンを焼き戻して目玉焼きを乗せた、ソーセージエッグマフィン

⭐️フルグラガセリ菌SP株ヨーグルト

⭐️アイスラテ


今日は娘が帰ってくるので大忙し‼️

頑張ろう‼️


あっ!忘れるところだった

ミニストップのモンブランプリン

めっちゃ美味しいですよ^ ^

一押し‼️ガチで美味いんです^ ^(ミニストップの回し者かよ(*≧∀≦*)www)

一度ご賞味アレ(*≧∀≦*)


そうそう…30代の頃、親不孝通りのロゴスとかある道の通りをショッパーズ方向へ向かう途中にミニストップがあって、その日はBe-1に誰かのライブを見に行ってて、終わってちょっとして、ミニストップ行ってくる〜って行ったはいいんだけど、意外に街灯が少なくて、途中…いきなり背後からこっち向かって走ってくる音が聴こえて、飛んで逃げてミニストップに飛びんだ

本当恐怖って、手とか身体の震えが止まらなくなるの…即座に様子がおかしいと感じた店員さんが「こちらへどうぞ」って、裏へ通してくれたの

本当に身体の震えが収まらなくて、店員さんが警察に通報してくれて、事情を警察にも話したの…

この日、あたしだけじゃなくて、元マリアクラブのあった通りでも、大門方向でもひと気がないところで、同じ事か数件起きてたらしく

後日、犯人逮捕されたらしいんだけど

単独のひったくり犯だったという

本当、怖い思いしたわ(^◇^;)💦


今日のお昼は俺のイタリアンの俺のカレー

コレ!マジで美味しい❤️

こんな感じで

お味は

フルーティで堪らんコレ❤️美味い❤️
フルグラR-1ヨーグルト+亜麻仁油
アオサスープ
これ!リピ決定‼️
美味すぎる❤️

さて!娘が帰って来るので、いろいろと用意します(o^^o)