今日は三隣亡‼️お昼は簡単に朝のお味噌汁の冷たい素麺 夕飯という呑みメニュー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は三隣亡のようだ…

トライアルで買い物してて、キャッシャーで計算してる時にいきなり力一杯ぶつかりやがった男‼️

ムカッ💢

「いてぇーんやけど」言うたら、そいつの親父が「スミマセン」だってさぁ

ジジイ‼️息子の教育ちゃんとせぇーよ💢

その後は、駐車場から出ようとしたら対向車も同じ方向に曲がるウインカー出してたの(あたしは右折 相手は左折)

そした、曲がる方向から入って来たクソBBA さっと通過すれば良いのに、あたしに先に行け行けってするわけ

だから先行けって手でやると、動かんのよ

そしたら対向車のお若いのが「ババアが行かんにゃ曲がられんやろうが💢何そこ停まりよんか💢」

その通り‼️

そしたら、あたしの方向に向かってBBAがなんか文句言うて行きやがった💢

お前の車一台のおかげで死ねよ💢

もう…クソBBAは運転すんなや💢

もしくはもう一回自動車学校行って来いって話よな

帰りに、ふとスマホに目をやると、うちのおっさんから着信が4回

義母さんから2回

ん?と思って、旦那に電話するが出ない

義母さんに電話するとうちの旦那から何度も着信があったからって心配して電話をくれてたんだそうだ

やっとお昼に連絡ついて

ポケットの中で勝手に電話掛けてたらした…

困ったもんやね


本日のお昼は

朝のお味噌汁を冷たく冷やして素麺1束で、冷たい味噌素麺

ナスの冷たい味噌汁と素麺って…なんでこう合うんだろう❤️

高菜を刻んで混ぜたご飯にさらに高菜を巻いたやつ

ほうじ茶なんぞ


今日はなんか…ツイテない

ツイテたのは早速、自治会長さんが猫用に新聞紙持ってきて下さいました。

感謝(o^^o)



ガチで今日は朝からツイてない1日でした。

もう…酒だ‼️酒だ‼️酒持って来い‼️


とりあえず…先に呑もう

本日のつまみ

⭐️LAWSONのげんこつメンチを焼き戻して(焼き戻さんと油が凄い💦)←でも…時々食べたくなる

⭐️鶏ハツの生姜炊き

⭐️茄子豚の味噌煮

⭐️錦糸卵乗せ中華春雨サラダ(ハム 木耳 人参

胡瓜)

⭐️鶏肝炊き(山椒の葉)

⭐️鶏ハツと人参玉葱ピーマンの塩炒め


今日は山盛りゴクゴクする


あっ!なんかInstagramで韓国のモデル&俳優さんから

書き込みがあったので、返信してフォローしといたwww

お若い俳優さん…知らんけどなwww



明日は麻生太郎さんの病院

気が重い。


さて!ゴクゴクしよう