お先に失礼して…卵黄乗せ鶏つくね味噌ダレ仕立てなんぞで一杯‼️ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も暑かった(^◇^;)💦
旦那帰宅が遅くなりそうなので、お先に頂きます( ´∀`)
⭐️卵黄のせ鶏つくね味噌ダレ仕立て(ひじき 人参 椎茸 玉葱 生姜 卵白 鶏モモを叩いて作ったミンチ 家庭菜園のエンドレス葱)
⭐️たぬきやっこ
⭐️ひじき煮(人参 椎茸 竹輪 油揚げ 枝豆)
⭐️昨日の手付かずの蓮根サラダ
⭐️金平牛蒡

ゆっくり呑もう^ ^

今朝、うちの前に工事で来てる職人さんと挨拶して「車、良かったらうちの駐車場に入れていいですよ〜」と言うといたwww
凄く感じのいい職人さんで「すみません!朝うるさかったでしょ?」ってwww
「気にならないから大丈夫ですよ〜」と返しておいた^ ^
この炎天下の中、本当ご苦労様やわ
本当、外で働く人達大変…
今日、うちの隣を草刈り出来てた人達
若いお兄ちゃん達ばっかりだったけど(多分高校生のバイトさんもいたんだと思う)
ちょうど帰ってきた時に、刈った草をトラックに積み込む作業してて「今年の夏は堪らん‼️」言うてた(^◇^;)💦
確かに「堪らん」
本当、外で作業する方達には、頭の下がる思いやわ(^◇^;)

さて…旦那帰宅するまでゆるゆるしておこう