朝マックとミスド お昼はおうどん | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は朝市に行って、イオンへ

フィレオフィッシュとメロンソーダ^ ^

今日は楽天ポイントカードでミスドのドーナツが1つ無料(メールクーポン必要)

うちの旦那は先日、ミスドお初だったのです^ ^

昔、天国の人と仲直りしようと、バスセンターのところにミスドが出来て、たくさんドーナツ買って、バスを降りると、1つ年下の幼馴染とバッタリ「ねぇ〜!亡くなったの知ってる?病院運ばれて…あっという間やったんだって」って…言われて…

その子にミスドを全部渡して、走って家へ行った…

悲しい現実を突きつけられた瞬間だった…

もっと早く、意地張らずに「ごめんなさい」言えたら良かったんだよね…

天国の人にはミスド食べさせてあげられなかったけど、旦那には食べさせられて良かったかも…(旦那も若い時にあたしと時同じして、旦那は大事故!あたしは命に関わる病気で入院してた)

今日の夜は手抜きでゆっくりしよう^ ^


帰宅するとあれだけ降ってた雨がピタリと止み

四つ葉のクローバーに出逢えました。
あの嘘つきに天罰が下りますように…

お昼はうどんなんぞ
朝、のり弁当をら作るときに揚げた竹輪の磯辺揚げと人参のかき揚げ 半端な竹輪とアオサと家庭菜園のエンドレス葱
すめも美味い^ ^
冷凍して置いたうどんもバッチリ^ ^

明日は休みだけど、祥月命日
実家行かなきゃな…