多目に炊いた卯の花炒り(おから)と生おからで夕ごはん | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

本日もお疲れ様でした。

今日は大荒れの天気で寝不足

とりあえず…夕ごはん

昨日多目に炊いた卯の花(おから)と生のおからを使って^ ^

⭐️おからポテトコロッケ

⭐️おから入り玉子焼き

⭐️生のおからとオリーブオイルの焼きたてパン

よく膨れませんでしたが、もっちりぎっしり

⭐️鶏肝煮

⭐️南瓜茄子ピーマン鶏もも肉の自家製麺つゆの揚げ浸し

⭐️竹輪と人参玉葱胡瓜オニオンのオーロラサラダ

⭐️キムチエンドレス葱乗せ納豆

⭐️家庭菜園のゴーヤスライス

⭐️旦那に竹輪と人参玉葱小松菜椎茸の澄まし汁

⭐️バナナりんごカスピ海ヨーグルト


こんな感じで^ ^


今日はお仕事の面接で疲れました。

もう一軒お仕事の面接の申込みをしときました。

条件の良いところに行かないと^ ^

「調理師の免許があります。」と言うと、対応がかなり変わるのを今日わかったわ

いっぱい面接行こう^ ^


今日もゆっくり呑んで寝よう^ ^

あと、一日頑張ろう^ ^


今夜は「チコちゃんに叱られる」を観なければ(*≧∀≦*)www

「ぼぉ〜っと!生きてんじゃねーよ‼️」

あたしも言われんように、頑張ろうwww


おまけ

うちのぺったんこ…



動画は序の口www

ちかっぱうるさい(^◇^;)💦