昨日の食卓は別々のはずが… | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日帰宅が遅いと宣言してたんだけど、結局…夕飯用意してたら帰宅していましたわ(^◇^;)💦
とりあえず…共通メニュー
⭐️手羽中唐揚げ(旦那には鶏胸肉の唐揚げも)
⭐️ニラの卵とじ
⭐️鶏肝のうま煮
⭐️冷奴
あたしはこんな感じ

ここからは旦那のみ
⭐️MILK MISOスープ(キャベツ ブロッコリー ブロッコリーの茎 トマト 玉葱 人参 かぼちゃ 低脂肪乳)
⭐️鬼嫁会の会長さんのチリコンカン(旦那も喜んでます❤️)
⭐️ほうれん草のタルタルソース乗せ
⭐️ブロッコリープチトマト若布オニオン貝割れ盛り合わせ
⭐️ほうれん草の根っこのところと皮付き人参の胡麻和え
⭐️うずら卵の月見納豆
こんな感じの旦那の晩御飯

⭐️バナナりんごガセリ菌SP株ヨーグルト
フルグラ期間限定のオレンジピール&ハニーテイストフルグラに変わりますwww

あっ!済まんと思うたんやろうね
噂のセブンイレブンのメロンパンもこ2個ともちとろプリンがお土産でキター
噂のメロンぱんもこ
外側カリカリ
中とろり
もちとろプリン
外側柔らかい
中トロトロ

メロンパンもこ…ひとつは冷凍!
メロンパンアイスみたいになるんだって(o^^o)❤️楽しみ^ ^