四つ葉のクローバーと庭いじり&朝食 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今朝も
四つ葉のクローバーに呼ばれました^ ^
幸先良いスタート

まったりの休日!

今朝は

玄関先の花の植え替えと

新しい観葉植物なんぞを植えました^ ^

庭のラベンダーが見頃です。

今年は、いっぱい庭にラベンダーを植えよう^ ^

植え替えんで済むし←そこかい‼️

秋にはアメリカンブルーを鈴なりに植えよう^ ^



今朝の旦那の朝食

昨日のトマト鍋のつゆにしめじ小松菜を入れて、うどん^ ^

仕上げ落とし玉子に庭で庭の葱で

あたしは沼サンドのオープンサンドなんぞ

キャベツこんもり
カフェラテなんぞ


昨日は2人とも二本でアウト

旦那はちょこっと甲類焼酎をコーラで割って飲んでおりました。

あたしは仕上げの菌活を飲んで布団に入ったら、記憶が無いくらい爆睡‼️

朝までピクリとも動いてなかった(´⊙ω⊙`)

お陰で、腰が痛い(^◇^;)💦


さーて!今日は、ベツバラ🌹🌹🌹

楽しみまっせ(*≧∀≦*)