二軒振られて 台湾料理龍香さんへ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活


今日は海の駅芦屋へ活烏賊を食べに行くつもりが、15時までで行けず

筑前町のなかにしへむかったんだけど車がいっぱいで停められず、

通りすがりに見つけたお店へ

野菜たっぷりちゃんぽ700円

薄味のあっさりした味のスープ
麺の量がハンパない(´⊙ω⊙`)

台湾風冷奴400円

絹ごし豆腐二丁分くらいありましたよコレ!

焼き餃子200円×2人前

包み方が独特(´⊙ω⊙`)

ボリューム凄い‼️

んで、美味い‼️

台湾風冷奴が凄い量で美味すぎる❤️

二ヶ所振られても、スゲぇ〜美味いもんに当たっんたら、めっちゃ幸せな気分❤️

Tomちゃん❤️ありがとう😊


お見せの情報はこちら👇


台湾料理 龍香




今日、旦那が病院で膝に注射を射ったら、激痛で動けないと連絡

その後に杖を持って来て欲しいと…

車で行っても二台になるのは面倒なので、病院まで杖持って歩いて行った


車椅子に乗って痛々しい姿で待っておりました(^◇^;)💦

あーもう…勘弁してよ(^◇^;)💦



あっ!今日の台湾料理屋さん

めっちゃ美味かったww

豆腐の上の豚ひき肉の香辛料

自宅に帰って旦那に

「今日食べた、豆腐の上の豚ひき肉の香りはコレ」って、嗅がせてみると「あっ!本当コレ‼️なんで?」って、驚いてたwww

昔、香辛料スゲぇ〜ハマって、いろんなの使いまくったんですもーんwww

五香粉 経皮(シナモン)八角(スターアニス)チンピラ(みかんの皮)クローブ(丁子)花山椒の五つの香りが合わさって五香粉

序の口やがな( ´Д`)y━・~~←吸わんがなwww

台湾風冷奴!

やってみよう(*≧∀≦*)www

宿題出来た꒰*´艸`*꒱


はい!禁酒続いてます^ ^

風呂上がりのオーガニックタニタカフェ無調整豆乳なんぞ、グビリました^ ^

めっちゃ健康やないかーい‼️www


とりあえず菌活して

ラブレ飲んで寝ますよ^ ^


あっ!今日、もう〜怖いイカ天見つけたんですけど(^◇^;)💦

変わり種怖い‼️

梅はわからんことないけど

ケチャップは…(^◇^;)💦