女子の喜びそうなお弁当さん&けんちんうどん朝食 リメイクラーメン | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{1C42195A-502F-4F8C-B901-B8097B59103C}
旦那のお弁当

マルマルモリモリ的な…丸いやつが山盛り入ったお弁当

🌟三種のまるおむすび

⚪︎ゆかり混ぜまるおむすび

⚪︎梅干し入りごま塩まるおむすび

⚪︎紫蘇の実まるおむすび

🌟枝豆スティック

🌟三色うずら卵

🌟まるいウインナー

🌟コーン入り海老しんじょ(生姜たっぷりwww)

🌟えのきベーコン

🌟プチトマトベーコン

🌟❤️人参

🌟花型ビアソー (コーン インゲン)

🌟❤️サイクリングりんご

🌟サラダ菜


こんな感じで…お弁当は遊びの場所!

箱とか…器に…どう絵を描くのか?

それだけ^ ^

台所は嫁の遊び場

どんどん…発想と妄想(妄想なんかい💢)

それがカタチになるんだ^ ^

ちっちゃなキャンパスに毎日…絵を描ける幸せ^ ^

{7F882FCF-B2E4-4C89-8664-FA803D6EB7DB}

本日の旦那の朝食

{85C8DD39-429B-4639-B1CC-B62DB5522DD3}

🌟具沢山けんちんうどん

{381A1DE7-FEAB-43E1-9AFD-332E567816CF}

🌟シリアル乗せオレンジカスピ海ヨーグルト

{0AF566D2-4F35-4FBA-8BDE-3E87BCA3C3C2}
本日のお茶はほうじ茶で

{0ADDE3EF-7075-4AF4-9882-2EC4F8D56FDD}

仮眠を取って起きたら

猫がいたずらしてて…

ポットを落とし

中のお湯が無い(´⊙ω⊙`)

猫が火傷してなくて良かった


{8C90DA85-4ABA-49DD-BA23-B1F1035AA079}

主人の実家から…

大量のおでんの具材が送られて来た

野菜がたくさん🥦

有り難い(o^^o)


本日の朝兼お昼

{15930161-44F7-41EB-A212-61AA571BD44B}

冷凍開けたら…とんこつラーメンがあったので、自然解凍した。

{220DB000-2441-4B9A-BEFB-945D7E2BC26C}

冷蔵庫開けたら、一昨日の麻婆豆腐があったので、麺を茹でる間に豚骨スープにとろみをつけて、

{1EB0BEAF-312E-4467-843F-FB19259B454D}

麺を茹でた上に半分かけて、残りのスープをかき玉にして更に麺の上に、温め直した麻婆豆腐を乗せて〜一丁上がり‼️

{C56AE293-D7E2-46A3-B040-ACA3FC71B5F6}

狙い通り❤️

めっちゃ熱々で美味しかった(o^^o)

ご馳走様でした。