家にあるもんと残品整理で15分メニュー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

寝ようとしても眠れないので…

旦那は病院から帰宅して何も食べてないとか言うので…(´⊙ω⊙`)

{32BDA885-53E9-4290-9A75-1F27CBD9E5FB}

冷蔵庫と冷凍庫 常備品 残品整理で

{F3192725-9253-4342-8B0C-B4291F9654F7}

夕ごはんと言う名の家呑み

{FC4E82D7-C7E2-4B88-8822-4F0138825D16}

✨チルドに入ってた混ぜご飯を

{E6DB1AAC-D8C2-4CD3-B11D-6162F705E096}

和風オムライスに(文字はこう言うタイプの醤油があるんですwww)

{FA99D2ED-7DE5-4FE7-BB14-3FE53A3EC39A}

✨先日のピザの半分(冷凍庫)

{26045D70-7460-4BA2-BE0E-5149FEE05541}

✨ガーリックチキン(冷凍庫)

{2AA74240-1DC9-40EC-9C6F-CB9A1A801A37}

✨ガーリックチキンの脂でもやしと木耳蒲鉾を炒めて春雨をあらかじめスープで煮込んでたやつに乗せた、もやし春雨スープ(冷蔵庫&乾物)

{E3ADF9C6-659B-40E0-BBA1-61CFCA465F8A}

✨冷凍たこ焼き

{5D6079E3-DFAE-475C-A030-CB3FB4276CB4}

✨娘土産の焼き秋刀魚のアヒージョ缶

{0EA72CB1-FDB2-4736-A71C-6F8C14730F5D}

✨ファミマのチーかま(常に冷蔵庫にある)

{936C0124-DC84-45EB-8319-32F57C8FEB75}

✨LAWSONのおつまみポークウインナー(大好物)

{62BE83A8-FD10-4F87-A908-3756F96680DD}

✨りんごとバナナのカスピ海ヨーグルト


今日は15分メニュー

HIを3口使い〜のオーブン&レンジ

楽勝メニュー

最近…料理をしてると、やってる行動をじっと側で見る旦那(´⊙ω⊙`)

どういう動きで料理が出来上がるのかに興味を持ったらしい(´⊙ω⊙`)


LAWSONのおつまみポークウインナー

めっちゃ美味しいんよ〜꒰*´艸`*꒱

大阪で売ってる「ポールウインナー」の味そっくりで、絶対!次、大阪行ったらポールウインナー大人買いして帰る‼️

コレをチョイ焼いて、ホットドッグパンに、カレー粉と塩胡椒とコンソメ ちょびっとお酢で炒めたキャベツと玉ねぎ ピーマンの炒めたやつを挟んで、辛子マヨネーズで食べたら堪らん!

昔…大阪の友達が作ってくれたホットドッグが、そんな感じで、最初「魚肉ソーセージ?」って聞いたら「アホか💢ポールウインナーやっちゅうねん‼️魚肉ちゃう‼️豚のウインナーやっちゅう〜に」言われた(´⊙ω⊙`)

彼女(ヒロちゃん)は、ちかっぱケチャップ&辛子マヨネーズをかけて食うてた(´⊙ω⊙`)

「どろソースちょっと掛けても美味いで」とか…言うてた記憶

絶対‼️ゲットして帰るwww

最近、近場のLAWSONでもあまり見かけなくなったので、LAWSONハシゴwww

常に冷蔵庫にあって欲しい代物❤️


今日はペロッと飲んで…早めに布団に入って…

ホリデーラブ観て寝るwww←ハマってるドラマ



あっ!今日は…羽生結弦くん‼️

凄かった〜(*≧∀≦*)

リアルタイムで観てて…感動した。゚(゚´Д`゚)゚。

メンタルの強さ…凄いなぁ(´⊙ω⊙`)

明日も頑張って欲しい(o^^o)



今夜こそ‼️爆睡目指してやるwww