昨日の味噌鍋からのカレー そして…リメイクのカレーうどん | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

Sammy‼️

とってもSammy‼️



とりあえず…昨日の味噌鍋〆動画をどうぞ



味噌鍋に旦那がささ身追加したんだ

あまりに淡白な味過ぎて放置されたので

では…変身させたろ‼️

玉ねぎ トマト 人参 にんにく 生姜なんぞ刻んで投げ込む

火が通ったところに、カレーリーフ カレー粉 小麦粉 低脂肪乳なんぞガーってミキサーでやって、味噌鍋に投入、とにかくささ身を潰しまくって、カレーの出来上がり🍛(*≧∀≦*)にゃははwww

味噌は牛乳と相性がいい 

牛乳とカレーは相性がいい

カレーバッチリ美味しいの出来た(o^^o)

{82DA904E-CAF2-4819-8509-24550BCF9EFE}

本日の朝兼お昼

{5D9E2BC8-7789-4241-AF38-CC0DBCF469B9}

微妙に残ったカレーにだし汁 薄口醤油 水溶き片栗粉でとろみをつけて

{84E10E7B-53E1-494F-B859-E5AB1540F7D0}

茹でたうどんに掛ける

{04AED77B-08D5-4ACB-AFE3-CEE0218D7DCC}

昨日、残ったコロッケをやに戻してトッピング

コロッケカレーうどん完成‼️


味噌鍋のだし汁最後まで使いきりました(o^^o)

変人による変態的発想の料理(*≧∀≦*)にゃははwww


{3ABCDDA8-2CC3-4C8B-885F-FEA25CA5044E}
猫も寒いのか…冷蔵庫の温いところへ
それより…このデブ
よく登ったよなぁ(^◇^;)💦
{598BA9D6-54CA-4D4A-AE74-64786F0EECB5}
冬体重で50.8になってたんだけど
ただ浮腫んでいただけだった風味で…
また、50キロキレてしまった(^◇^;)💦
よくないなぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)