おでんリメイクde朝兼お昼&御当地ドデカイラーメンスガキヤ和風とんこつ味 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{3B8A7F1D-DECC-48CB-A10F-D0E6A1E58C89}
本日の朝兼お昼
{2D6FD130-3D28-432B-A35C-E67CA8686B37}
またまた🍢おでんやでぇ〜www
コスモスの9円うどんを冷凍しといたやつを一気に温めてて 
{F6B17317-A93B-46D3-B040-24A06ABFC31C}
お湯でしっかり茹でる〜^ ^
{5BCC82B9-49CB-4D41-8766-43E934102A7A}
おでんの残りの半月じゃこ天を半分づつ
若布 葱 椎茸(おでんだしと一緒に温める)
を茹で上がったうどんに乗せて
{DDC38015-B8BA-4695-AFD3-69117F4A689B}
おでんだしを掛けて
揚げ玉入れたら完成
{BD9E7E29-BE41-4850-BBA9-38D06F82F648}
おでんつゆ!しっかり澄んでおりますwww
{60E1ACC4-E2CC-433B-A58A-7E26A14C44CF}
昨日のおでんの具とつゆで炊いた
{71B7EBC4-35D8-440A-8479-732B04105DB0}
炊き込みご飯の余りを和風オムライスに^ ^
上の餡は玉ねぎ 人参 しめじをおでんつゆで煮て、水溶き片栗粉でとろみをつけて、仕上げ葱
{A23E3996-89F5-4485-8EC5-ED361F288E12}
全て、おでんつゆの味付けだけ^ ^

まいう〜

今夜もおでんは続くwww

あっ!昨日のベツバラ
ベツバラは達也さんの追っかけでーす(*≧∀≦*)にゃははwww
{E685C8CC-9E3D-4CF2-AEF1-B59DFA5ADB66}
シーモネターズ元締めから送られてきた、スガキヤ和風とんこつ味のデカイベビースターラーメンと何故かカマンベールチーズ
{8520F143-04B7-4F8E-B38D-CBEE65080E56}
なんか…無性にカマンベールチーズが食べたくて(´⊙ω⊙`)
中々会うやないのコレ‼️

そうそう…昨日のおやつ
{9189204B-01DB-4120-AF2B-29C71BF6BCB8}
もうね…冷凍庫にパン耳溜まり過ぎ‼️
もうそろそろハンバーグとかしないと
もう〜大変(´⊙ω⊙`)
減らす為におやつで揚げて、黒砂糖掛けて置いておきました^ ^
久々なもんだから…即‼️なくなるっつぅーに(´⊙ω⊙`)

さて!今日もゆるゆるしとくかな…