激安の生食用牡蠣で牡蠣鍋 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おっさん…起こしても起きんで、結局!夕方5時まで寝てた(´⊙ω⊙`)
だからなぁ〜そこまで、呑んで人に絡んで、迷惑かけるのやめろっつぅ〜に‼️
酒は呑んでも呑まれんなよ( ̄^ ̄)ξ
とりあえず…缶チューハイロング二本と350缶四本奢ってもらったけどさぁ〜!
それだけじゃ足りねーぞ💢おい‼️←怒りまくってる
{D7C1872F-603D-4C11-82AD-99B1E6BC926F}
とりあえず…本日の夕ごはん
生食用の牡蠣4パック使います^ ^(ひとパック通常298円が…ひとパック百円)
{95E96B65-A8D3-48CD-A08B-5CACE464DBD4}
★牡蠣と鶏モモつみれ(モモ肉叩いてミンチにしたやつ)の


味噌鍋
{AF19B624-6FBD-4C57-8E0B-2F22760EE9F0}
★酢牡蠣
{413E9670-1002-47FD-882F-843F2588D38D}
★先日のひじきを玉子焼きに
{B0AE2A69-AD6D-480D-99FB-9D099CC3C090}
★りんごオレンジバナナのカスピ海ヨーグルト

こんなもんですかね……

明日は、鬼嫁の会(別名…困ったおっさん達を「しばき隊」www)
こりゃ〜おおごとするとですばい(*≧∀≦*)にゃははwww
ちかっぱストレス発散して来よう(*≧∀≦*)ウホホッwww

困ったおっさんはお留守番で月曜日産業医との面談
知らんがな(´⊙ω⊙`)www