山盛り呑んだ&塩メロンクロワッサンそして…小鰯の糠炊き | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{826308E7-130D-47F7-BF10-7676D7370BB8}

昨日はちかっぱ呑んだ‼️

今朝はスッキリ‼️
やっぱりバーボンが抜けが早いで残らん風味^ ^
{B8D5D4AB-AE08-4B68-A7D0-E2E4A3A3F60F}
朝兼お昼はハマりものの
{06CE2D38-706C-43DD-A974-E95BC3D4C0BD}

{69B97A55-47F1-44C4-86C0-6B1E37437468}

{9640F4B6-E369-4277-8EFA-6AD8CE2237C6}
塩メロンクロワッサンとカフェ・オ・レと小石原で買ったみかんなんぞ🍊

昨日、0時過ぎて酔っ払いのおっさんから電話
酔うてヘロヘロやんけぇ〜💢
電話切って、ちょっとしたら娘からマクドナルドのハッピーセットの画像が送って来られた(´⊙ω⊙`)
{838DC5C4-CB07-40D3-ADF3-5E2487C8F793}
「プラレール欲しいやん」って返信したら
「リカちゃんやないん?」って(´⊙ω⊙`)
意味わからん(´⊙ω⊙`)
「金曜日何時に帰って来るん」って返信したら
「JRの乗り継ぎ教えて」ってさぁ〜(^◇^;)💦
もう〜お前〜‼️
面倒クセェ〜‼️
とりあえず…乗る時間わかったら連絡するってさぁ〜
夜中にハッピーセットの画像を送りつける29歳‼️
いつまでガキやねん‼️
おっさんも娘も夜中になんしようとやって話よね
わけわからん(´⊙ω⊙`)
こいつらをなんとかして下さい←切実

今日は火曜市

ちょうど魚屋に小鰯出てたんで、頭落として内臓抜いて、糠炊きにしといた。
娘が婆ちゃん退院したら、糠炊きの作り方教えて〜言うてたんだけど…
叶わんやったけんね
帰る時に持って帰らせよう(o^^o)
{215E02B3-CC0E-465F-98B1-FBA763FD353B}
プチトマト…まだ出来てるんだけど…(´⊙ω⊙`)
いつまで出来るんかっちゃ‼️