頭来た | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

朝から超不機嫌…


昨日…49歳になるんで、一発目に料理を覚えて貰います。

って、炒飯の素を出したわけ

本人もそのパッケージをマジマジと見てるわけよ

だから、当然!今日は炒飯作るでしょ?

このおっさんは本当に人の話を聞いてない

「今日作るとは聞いてない」とか言い出しやがって

しれーっと、てめぇ〜だけ、レトルトカレーとか喰うてる

その後に「カレー足らんやったから、炒飯作ろうか?」

時既に怒りMAX!


「外で喰うわ💢」




18ラーメンとチャーシュー丼

チャーシュー丼のご飯は半分にして貰って、麺はやわ麺で


誕生日の夜は〜こんなの作ろうかな〜とか、考えてだけど

やる気気失せた

本当、人の話を聞く耳すら持ってない奴の為に骨折る気にもなれん

嫁を舐めんなよ💢

本当…死ねばイイのに💢💢💢

このおっさんと一緒に居たら、神経逆撫でされることばっかりで、寿命が縮んで来るような気がしてならんのやけど

早よ…単身赴任してくれんかな…←切実