不機嫌過ぎてなんとも言えない | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{474EB7F3-816A-499E-A42A-E739B2C4E2DD}

昨日の晩御飯

{B6E68546-BFCB-439C-A6C2-D238EFF20606}

{70806524-E01E-4348-A72F-7E5773DC03C9}

西邑で唐揚げと鳥刺買って来てとLINEで旦那に送ってたら、唐揚げと

{C47431C6-AAD1-4F14-965C-41806AE19DCA}

てめぇ〜の一本ももだけ買ってきやがったので、「LINEおくったやん」言うたら「そんなん書いてなかった」とか、まじまじとLINE見て、

{A0A27B17-F07D-46CA-99CB-86FAC21F39BC}

{EFF9AA7A-D944-4E56-B682-2C4619B08C10}

近場に買いに行ったは良いけど、ずり刺しとたたきとか買って来た

{525DB066-A2BC-49C2-BDAF-872AB5C19858}

{4AA22EEF-CD20-45E8-BC1A-19588A3E668D}

(いずれもあたしの喰わない部位)

余計に腹が立って、こいつのこうてきたもんとか喰うか💢になるわけよ

人の話を3分の1しか聞かんし、喜ばせようとか、サラサラ頭にない


あたしひとりで遊びに行った時は、あれも食べさせたい、これもとか、予約して、ホテルで保冷剤を凍らせてもらってまで持って帰ってくる

なんか、サラサラそう言うキモチとかないんやろね

本当に腹が立って

それ以前にちょっと色々あって怒らせてるのに

更に火に油を注いでくれやがる



昨日はやけ酒!

{A94A6E7F-90A1-4239-BE4F-E9AABB8F45D5}

{E58E9926-8167-48E0-8474-34B52710A263}

サンドイッチ半分とクジラ缶喰うてストロングゼロ6本飲んでやった

なんか、明日!友達が来るらしいけど…

知らんよあたしは

散々気を使ってやっても、なんか疲れさせられるばっかて

今日も1日なんもしない料理もする気ないんで

勝手にしやがれ

{2C09847E-32A9-4B72-A02E-017ABFB2DF31}

朝兼お昼はすき家でミニポークカレーサラダセットなんぞ

今日は麻生太郎さんの病院

先日行った病院からの返事の手紙を忘れたので、2度も行く羽目に…

{5C776788-996B-470D-93E1-4A73D4843730}

帰りにミニストップの雪梨パフェ食べて帰ってきた^ ^


本当…休職して1日目顔つき合わせてると行きが詰まるわ

居てない方が楽

家は散らからんし

早よ!単身赴任してくれんかな…

{D1800DC4-C9B8-4039-844C-70DEE5333CDE}

{9DD88C00-28B8-4909-84B0-EA4BF618E948}

(なんか、夕飯でカップ麺2つも喰うてやんの…意味わからん)