昨日の夕ごはん&本日の朝兼お昼 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

台風対策!完了

{B8739143-605D-42E3-9FAD-841B27300B86}

昨日のディナー

{D01FEDEE-A3AE-4ABF-8F0E-C456B2E1D845}

★玄米ごはん

{23DB1A99-2AF9-4361-B27E-F20415BF6709}

★とれたて赤茄子と玉葱油揚げの味噌汁(いりこだし)

{BFB87AAC-63DF-4891-BCB0-E111A8E81ADB}

★前日のかぼちゃコロコロサラダ

{FA3B4964-423A-4542-BA90-DC2E9671BAE9}

★めかぶもずくジュレぽん酢掛け 

{3F66A72F-CFFB-41B5-ACFE-8C1BC7284FF4}

★新サンマの塩焼きおろし添え

{058C266A-A9AC-4CBF-B378-FC13213FC1E2}

★四点盛り(梅干し 明太子 帰りいりこ 鰹フレーク←出汁とったやつ)

{5F2BAA93-A307-4E1A-82CC-0DDEDA873FD2}

★生卵

{029D6177-DCA6-42B3-943E-0971FBDD3D4F}

★黒胡椒海苔(リノ姉さんに頂いたやつ)

{89B2886B-D668-44FC-93B1-B9E8FE5C8AAB}

★卯の花炒り

{E2AD95B3-5591-4E4A-83CC-2A5876F20E40}

★オニオン塩昆布納豆←胡麻油

{DC55BD2C-C43C-45D7-8821-EAA0E422F4CD}

★出汁とったいりこを頭腹骨とって唐辛子とニンニク醤油で炒めたやつ

{3EFE7679-3FCD-4740-A528-02431593FC8F}

★冷奴

{8D9D88B7-DE98-4179-A940-EDD49C6A9C32}

★ぬか漬け(胡瓜 人参 大根)

{8A8D098A-5FF6-4231-9B75-0FC87F4D221F}

★LAWSONのスウィーツ二種


2人とも禁酒ですwww


慌たゞしかった…

なんか…気忙しく…疲れたヽ(;▽;)ノ


今月はあと4つ予定があるので…

頑張らなければ^ ^


台風来よる風味(´⊙ω⊙`)

来るなら手土産の1つぐらい持って来たらんかーい💢

座布団もお茶も出してやらんぞ〜💢

あーもう〜マジ!来てる…ヤヴァイ〜🎵ヤヴァイ〜🎵←火曜サスペンス風にオネゲェ〜しますだwww


昨日、23時回って…トライウェルとか旦那引き連れて行ったがなwww

その後、amazon primeで、doctorXとか昨日からの続きを観てたら、旦那も観ハマって「これ!面白か‼️」って、遅くまで観るハメにwww

0時を回ったつぅ〜事で、解禁‼️

ジムビームのソーダ割り2杯とストロングゼロ2本呑んだらかなりええ気持ちになったのはいいけど、時計見てびっくり(´⊙ω⊙`)

4時やんけぇ〜(´⊙ω⊙`)

あかん‼️寝ないとシンジャオロース‼️

布団に入ったら1.2.3で爆睡やがな


今朝はスッキリwww

おっさん叩き起こして、土曜市へwww

{6BD72E62-1AF4-4CBD-ADCA-7D49940BA065}

帰宅してメシる

{5C77D162-8F30-436B-9724-37A7BDF1EF92}

{F9CAFC9C-D075-494E-A5BE-67C62B59EC48}

本日はシーモネターズ相方に貰ってた、味噌煮込みうどんなんぞ꒰*´艸`*꒱

{919AE25D-4AD4-4525-92AA-557E5DD40C70}

具材は鶏肉 白葱 油揚げ 蒲鉾 若布 椎茸 生卵←「生卵」は研ナオコ風にオネゲェ〜しますだwww

{61B2DE8E-5304-4A4D-B6A2-D024DA87A82B}
旦那の味噌煮込み
{C0B3C4F1-69B1-4AC1-A16A-5F1567D41A23}
あたしの
{AC50A1C3-721A-47E2-9C2A-64ABD0FCD377}

んで、バナナシリアルカスピ海ヨーグルトと

{A81AF843-6D1B-4405-9651-7054BE70EDB0}

本日のお茶は蕎麦茶で^ ^


味噌煮込みうどん!久々!

めっちゃ旨い😋

奢っつぉ〜さんでした^ ^


おっさんが別荘に行ったら、あたしは自由やがなwww

飲むぞ〜www

ちかっぱ飲むぞ〜www←呑む気満々

昨日、病院で言うてた、女の人の酒豪は骨折しやすくなるんだって(閉経後の女性は気をつけなければいけないそうです)

そう言われたので「骨密度測ったです。」というと「どうでした?」と、聞かれる前に「スカスカやった?」って!

この看護婦!意味わからん

「平均より上でしたよ〜優秀言われましたけど」と、言うてやったわ( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

期待に応えられんですまんやったの〜( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

いや!マジ気を付けなければいかんがな…

去年、ライブでゴンとぶつかられて、まさかの肋2本骨折‼️

その日、肋骨骨折はあたしだけじゃなかったのには驚いたわ…びっくりした(´⊙ω⊙`)

一昨年は足の小指骨折したし…

マジ気をつけよう


さて、持っていかせる料理を詰めるかな〜^ ^

{EF853080-DFBA-4F1B-8882-7E3E7FFABE39}
高菜の油炒め 炒り豆腐 しめじと人参こんにゃくの白和え
{E75E0E42-D272-4219-B317-4AD86A8DFE20}
お煮しめと家で採れた茄子と油揚げの煮物←義母さんがめっちゃハマったやつwww
{1BE7B084-2485-47A8-88CC-D28A2F30B1BA}
2種類の卵焼き(だし巻き玉子 韮とペッパーポークハムの卵焼き焼き)苦くないゴーヤサラダ(ゴーヤ苦手な人も絶対!食べれる)卯の花炒り だし取ったいりこのピリ辛炒め
{1C702DDD-DAA1-4D72-A792-F0D653129C33}
だし取った鰹節の鰹節ソフトふりかけ だし取った昆布の煮物 いかなごの釘煮
{45A4D96D-A4EB-45CF-AABE-7752BD4C7D2F}
ぬか漬け
{530EAD2D-48A1-4ED8-8797-005FCB49B4A7}
地蔵豆腐の冷奴のタレ

{65D22ECE-28BB-4E1F-A806-4657F359B2CB}
今日採れたゴーヤも

こんなのを持って行かせますwww

あたしゃ〜呑むよ‼️www