手抜き御飯と回送列車 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は…腑抜けでぇ〜すヽ(;▽;)ノ

去年も…こうなってた風味(´⊙ω⊙`)

いかんいかん‼️

明日は娘が一時帰省してくるんやわ

しっかりせんと(^◇^;)💦

{55554B2E-B44B-492F-8139-D5ABE18B7B91}

本日のディナーは手抜き

火曜市88円(税込95円)均一で

{96FA0557-D01C-4C7F-9A6B-80E29A0C8290}

★二貫88円の握り寿司

{03CB996F-C54E-433A-B9A1-F1A60ECDE2A5}

{67797F32-A7B2-41BC-B09A-A21614A0AF92}

★茶碗蒸し(旦那は丼 あたしのでもじゅうぶんデカイ)

{0EF835F7-4AF6-483C-939E-D8CC77BBE5C5}

★昨日の残り物(リメイク玉子焼き 茹で野菜サラダ 茄子と鶏モモの炒め煮)

{10E5CDF4-C83A-45A1-8E7E-2314994CE24A}

★ゴーヤスライス

{9084506C-67A0-4ADD-B66D-A4528AAB7F0A}

★わさび蓮根

{58778508-6BE8-4D3D-A562-11584F194DDC}

★ぬか漬け(胡瓜 大根 人参)

{AC12D88F-F80A-4FEA-87FC-DAFAC48EA340}

★鮭の塩焼き(88円均一)

{F0BBB2BE-F537-4AAC-8A44-850FC0644E7C}

★セブンの宮崎紅のさつまいもこ🍠


昨日、Tverで「ワカコ酒」の1話を観たんだ

そうしたら鮭の塩焼きが美味そうで…

それを観ていた旦那…

しかし…今日は観た記憶が無い(´⊙ω⊙`)

本当困るわ〜このおっさん

あたしが起きてるからって、起きてずぅ〜っと呑まんでいいやん

あたしは禁酒してて、眠く無いからドラマ観たいのに、横でうるせぇ〜で、殺意が湧くっちゃんね

ったく💢


あっ!本日禁酒7日目でございます(^O^)

その禁酒のおかげで、いつも23時40分に近くの駅を通過する長い列車を昨日、観に行きました(^O^)

ずっと気になってて、いつも飲んでるので行けないじゃん!

いいタイミングに旦那を連れて観にいった

呑んでないと、こう言うメリットがあるっちゃんね^ ^

昼間は一両か二両なんだけど、23時40分は回送で人が乗ってない7両



明け方に12両のやつを見たことがあるwww

時間は定かでないけれど…なんか、観れてラッキー

動画を撮って御満悦の顔で帰ってくる旦那は子供みたいでしたwww


さて、いっぱい食べまーす(^O^)