やっぱり福岡のラーメン最高&戦利品&家庭菜園 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は買い物ついでに、18ラーメン上三緒店へひとりで^ ^



ここのところ、大分 長崎とずっといたので、ここの豚骨ラーメンが恋して、ひとりで行って来ました^ ^

安定の美味しさ

そして思った…地方のラーメンの高い事(´⊙ω⊙`)

それで…美味しくない(´⊙ω⊙`)

ご馳走様でした^ ^


旦那は病院行ってそのまま、トヨタへ行ったらしい


何気に18ラーメンの側のミニストップに寄ったらビールが3割引きで売られてたので、店員さんに「全部下さい」と言って全部ゲット

500mlが125円で350mlが100円だった

{026113C4-8D98-4ECB-8CD4-9C7D4EC1CBB3}

店員さんが「宜しいんですか?」と、びっくりしてたんだけど…

飲むのはあたしじゃないしねwww 

いいんじゃねぇ?www 

とりあえず旦那孝行しといたろwww

{8959EDD3-A39F-440C-BFAF-41F65A438AD1}
ついでに本日の収穫

留守の間にプチトマトがダメになってたり、トマトもやられ、ゴーヤも熟れ過ぎ

オクラが大きくなり過ぎて食えるんかどうかわからん(´⊙ω⊙`)